dサロデ〜

くーたん ほんじつ dサロデ〜。

送りに行くとき 土砂降りだったけれど
トリミングが終る頃にはお天気になったので

 トリミング修了後のくーたんと
ドッグ会員の洗車にトヨペット月寒(仮店舗の平岸)へ行った〜
0707e.jpg
 あれれ〜?
 ドッグ会員証 どこにいったかな〜。。 はてな。。。
 
 ま い〜や 会員証なくても洗車してもらった。




dサロさんでは 小顔で〜 と注文したよぉ。
0707d.jpg
(*^o^*) ありがとうございます。
スポンサーサイト

tag : お手入れ

コメント

No title

おーちゃんも顔ちっちゃく〜〜と頼みます。
次のトリミングまで大きくならないように〜〜でも大きくなっちゃいます。笑

クーたん、フサフサさらさらね。
車もピカピカだね。

No title

お!顔パス(^_-)

クーたんカット、この頃思うにいったい世間は なに犬?に見ていますかね、
家の華恋も大顔に、遠くから見るとスターウオーズのあれみたい

よく言われることに、silkyと華恋(同じ犬種ですか?)と(*_*)

v-132 もか王しゃま

小顔にしてもらっても あっと言う間に でっかくなっちゃいますよねー笑
おーちゃんも可愛くしてもらってましたね〜、、明後日はじじたんです^o^、

v-132 シルカレしゃま

シュナ連れているかたからも、
プードル と 小さい頃から言われ続け笑
最近はシュナウザーに見えるみたいですよー(爆)
お耳の毛を伸ばすカットのシュナちゃん多くなってきたからぁ^o^
おっきい顔もまた可愛くて好きなんですけどね、(≧∇≦)

No title

くータン、小顔になったね!
・・・って元からお顔でっかくないしね~~~

やっぱり、マークX 買ってもらおうか???

v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん

2週間後には 顔でっかくなっていると思われるクータです、(笑)。
マークX くーたん運転手になれるかな〜〜〜〜ぁ (*^o^*)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる