Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

なまらシュナ会 2015


なまらシュナ会 きたよ〜
おーちゃんママが ワンテントを設置してくれたので
早速入ってみる〜。
後ろは じょにー君 くぅすけ君
0622a.jpg



うららちゃん お久しぶり〜 (⌒∇⌒)ノ
0622aa.jpg


りゅうちゃんももちゃんはぁ〜
 前の日も 会ったんだった。。。
0622b.jpg
りゅぅちゃん。。。 ティッシュ かして〜〜  

 なぁ〜んてやっているうちに


さぁ、 開会式ですよ〜
0622d.jpg


あ! たいへ〜ん
0622e.jpg



開会式のどさくさにまぎれて
 こっちゃんが盗まれそうになった〜
0622f.jpg



「えへへへ
こちゅん 可愛いからね〜」
0622g.jpg

なぁ〜んて やっていたら


あ! ちぃくうたくん 発見。。
2月のイベントの時に お会いした
あの ちぃくうたくん。
0622h.jpg



しばし 歓談してから
0622i.jpg


紙テープリード競争の始まり 始まりぃ〜
0622k.jpg


優勝はぁ〜
メルシーちゃんみどりさんチーム

いぃものゲトしたね〜(⌒∇⌒)
0622l.jpg


お母さんがトイレに行っちゃったこっちゃん
え〜んえ〜んえ〜〜ん(わんわんわん〜)
となくので
可愛いお帽子かぶせてもらって
 ご機嫌治ったよ〜
0622n.jpg



こっちゃんのお母さんがトイレから戻り。
椅子とりゲームの始まり 始まりぃ〜
0622o.jpg



ゲームが終って
 もうそろそろ おしまいな雰囲気なので

その辺にいた犬達で
 記念撮影〜〜
0622p.jpg



そして みどりさんにおやつもらって
今年のなまらシュナ会は終了〜〜
0622q.jpg


会場で会った方から
キムパのお土産もろた〜
もぐもぐもぐ ごっさま〜〜

なまらシュナ会の参加賞もたくさん入ってた〜

抽選会はなにも当らなかった〜〜〜(・o・)
0622r.jpg
会場でお会いした皆様 ありがとうございました〜(*^o^*)
コメント
お疲れちゃん♫
その辺にいる誰より可愛く写りたいPたん、一番可愛いわよ(≧∇≦)
またあしょんでね〜(^^)/~~~
2015/06/22(月) 16:44 | URL | みどり #2Z5jlXfU[ コメントの編集]
No title
なまらシュナ会、年々盛会ですね~
全部で何匹集まったのですか?
2015/06/22(月) 19:53 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132みどりしゃん

おつかれちゃーんです ^o^
楽しく美味しく(笑) ありがとでしたぁ、、、
2015/06/23(火) 20:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま

今年わ80匹だったらしいです〜^o^
普段なかなか遭遇できない仔にも会えて
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
2015/06/23(火) 20:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる