八重桜 見頃〜


お天気のよかった 木曜日
藻南公園
0708a_201505081139313d0.jpg



桜はどんな案配かなぁ〜 と見に行ってみると。。
0508b_201505081138377fe.jpg



黄色とピンクのコラボなり
0508i.jpg



上を見あげると
 エゾ山桜の薄いピンクと
 八重桜の濃いピンクの コラボなり
0508d.jpg



満開なり〜
0508f.jpg


花びら絨毯 もう少しなり
0508g.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

( ̄ー ̄?).....??アレ?????変な他人写っていないね?

よかったぁ~~~~

写真、どれもキレイなり~~~

No title

知床観光、お疲れさまでした。
ぜひとも行きたい知床ですので、期待が膨らみますね~
八重桜も咲き出したのですね、早いですね、こちらでは、まだ八重桜は咲いていません。

No title

きれい、綺麗!
やはりカメラ講習に行ってるので撮り方が素敵ね〜〜。

知床、お天気も良く、寒くなくてよかったですね。
わんこたちも楽しい時間過ごせたね。

運転お疲れ様。

No title

きれい、綺麗!
山桜と八重桜が同時に見られるなんて幸せよね。

知床、お天気も良く、寒くなくてよかったですね。
わんこたちも楽しい時間過ごせたね。

v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

 切り株のところに誰かいるのかもよ〜〜 (笑)
写真〜ありがとさんなり。。 


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

知床 キャンピングカーの方何台かすれ違いましたよ〜
今回は知床五湖 スルーしてきたので
また行きたいです〜〜
GW中にアエルの桜を見に行ったワン友さんいましたよ(⌒∇⌒)



v-132もか王しゃま。。

は〜い(⌒∇⌒)ノ  知床お天気良好で とってもよかったです〜
霧だと何も見えないですもんね。。
写真〜 ほんと 講習に行くとね やっぱり楽しいです〜

No title

アエルへ来られたワン友さん、ドッグランを使われたのでしょうか、ご感想をお聞きしたいです。

v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま

それがですね〜
 日高方面は ワン NG なメージを持っているらしく
ドッグランがある事さえ気がつかなかったらしいです〜〜
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる