シュナラバの会

29日祭日
 よい天気 良い気温〜〜

 円山公園は早朝からお花見の人 人 人 の
  お花見日和

シュナチームは
 楽しみにしていた シュナラバの会の日ぃ〜

ミンちゃんはシュナウザーラバーズの部員ではないのだけれど
混ぜてもらったよぉ〜

は〜ぃ 着いた〜
 ↓ ヒリヒリ ザ サン プレミアム(小型犬は一人2頭まで)
 
0429b_2015042922240092c.jpg

初めてきたよ
0429i.jpg


食べるの喋るの忙しくて
コンデジに写真が・・・・ 💦↓
0429f_201504292224445db.jpg
0429j.jpg
ほとんどないわ〜〜 犬の写真〜


↑ ○の犬の写真よりも〜
 こっちの シュナの方が 多い〜〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
0429h.jpg


スープカレーが売りのお店なのに
チキン南蛮をオーダーする
近場に座ってた6名 ( ̄△ ̄;)
0429g_2015042922244618f.jpg


お店の方が 集合写真を撮ってくださった〜
 ありがとうございます
0429e.jpg

そして 犬達の集合写真
奥の モニカちゃんとステラちゃんに注目ね。。

0429k_20150429222513dde.jpg



0429l.jpg



0429m.jpg
ず〜〜っと 同じ位置で微動だにせず。。。
最後は まだですか〜? ってママに聞いてるね(⌒∇⌒)

楽しい会は貸し切りの時間制限があるため
 2時間弱で終了〜

その後はお散歩組とかへ直行組とにわかれ
ミンちゃんは かへ直行組へ同行

↓かへ直行
0429c_201504292224022d5.jpg


外かへが気持ちよい気候になりました
 嬉しいわ〜〜〜
0429d_20150429222403600.jpg


あの わらわら〜 っといたしゅなぱん達
お土産〜〜ちゅて もろたよ〜 ↓
3ぴき分 もろたよ〜(*^o^*) 嬉しい〜〜♫

犬達も大喜び〜〜
 美味しいもんね〜〜 感謝です
0429a_20150429222358510.jpg

シュナラバの会の幹事さんありがとうございました〜〜〜ぁ
ご一緒して下さった皆様 
 楽しかったでぇ〜す。。。又遊んで下さい (*^o^*)

コメント

No title

シュナラバの会、良いですね~
最近フラットの会が活動休止状態なので羨ましいです。

先日は遊んでくれてありがとうございました!
次回はヒッピーズご一緒しましょ♡

v-132momoTAROHちゃんパパしゃま

GWにつき遅レスです (笑) 
は〜い ミンちゃんは会には入っていないのですが
お誘い頂いてありがた〜い とっても楽しかったです〜〜(*^o^*)



v-132ステモニさま

遅レス勘弁〜〜です o(*^▽^*)o
こちらこそ〜〜 会員でもないのに参加させて頂いて
ありがとうございました
なかなか楽しかったです(笑)
次回は是非是非 是非とも〜〜
六さんのママも又お会いしたいと思っていると思いま〜〜す〜(⌒∇⌒)ノ
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる