じじたん 病院へ行く


じじたん お口から悪臭〜(×_×;)
 よだれも ほんのり黄色く
 病院でも行ってみようか〜ぁと

朝 9時20分頃 病院に到着
 待ち人数 3人
ラッキーすいてる。。

 なんだか外が猛吹雪。。
出かける時は全く降っていなかったのに

9時45分には 診察と採血終って
検査結果待ち

まだまだ外は吹雪いてる


検査の結果は
お口の悪臭は 歯周病からきているものという事で
抗生剤 10日分

血液検査の結果が
血糖値が高く 339 半年前も高めの137

今回2日前に 歯石取りをお家でしたので それのストレスからのものか
歯周病が悪さしている ものだったら 良いのだけれどぉ〜
※歯周病が落ち着いたら数値も戻るかと

それにしても高めなので
食べ物に注意してやることにした

 フードをNHのシュープリームから
HNのレジームを今までの半分量
※ レジーム= 精製米を使っているけれどお肉はチキンで
低炭水化物  高タンパク質 高繊維質

フードは半分にして
血糖値が上がりにくい食べ物で
残りの量を補う事に

大麦(米状のもの)を麦茶で炊いたもの
 ↓
0121f.jpg

豆腐を湯通し きのこを蒸し キャベツみじん
0121g.jpg
プラス アボカド 少々

2〜3日はこのメニュー

病院の帰りは ホワイトアウトの大渋滞
やっとこ家にたどり着きましたとさ。|*。´Д`|┛

コメント

No title

じじたん、検査して原因わかりよかったね。
血糖値の問題は残ってるけどフードで良くなるよ。

あの日は朝だけ晴れてたものね。
行きより帰りに時間かかったね。

じじたん、良くなりますように。
お大事に

v-132 もか王しゃま。。

そうなのぉ あの日は行きだけ晴れてて
 帰り びっくり( ̄□ ̄||) でした。。
おかげさまでお口の悪臭 軽減されました。。
あとは次回の検査結果 ですね。。。ありがとうございますぅ〜〜
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる