くーたんシャンプー


くーたんがなんだか酸っぱいので、(・o・)
 雪かきして散歩の後 シャンプーしてやった〜
0117a_20150117124456428.jpg


シャンプー終ってまどの外を見たらば。。
 さっき 晴れていたのいに

 ふ ふ ふ

吹雪いてるじゃないですか∑( ̄□ ̄;)!!


じゃぁさ
 これでも 食べる〜?? 
1本残っていたよぉ
 ↓
0117i.jpg



    
0117b_201501171244588c4.jpg



4回分を3等分したよ。。
0117d_2015011712450081b.jpg



あぃややや
 じじたん 食べるの 早いってぇ
 もう少し味わって食べなよぉ。。 (-_-)
0117e_201501171245016a5.jpg



じじたん → くーたん → Pたん の順番だからね〜
0117f_20150117124502754.jpg

じじたん → くーたん → Pたん
じじたん → くーたん → Pたん
じじたん → くーたん → Pたん

はぃ。。 終了〜
 もうないよ。。
0117g_20150117124516f0a.jpg


ほれっ。。  ないよ
0117h.jpg
 これ 美味しいね〜 ニオイが美味しいもの 
 レバーのソーセージ

コメント

No title

酸っぱいって。笑

唾の匂いかな?
シャンプーしていい香りだね。

今日はひどい吹雪。吹き溜まりでカーポートにも雪が〜。
何より歩道がひどいことになってるよ〜。

車だせないくらい。

v-132もか王しゃま。。。

そう、酸っぱいの〜〜ぉ
 Pたんとのカプカプ合戦のせいかしら??
この吹雪ぃ〜
風向きによっては 溜まってる場所 酷いですよね。。。(-_-)

No title

うちにも酸っぱいのいるよ~~~

おいしいものはどこにも落ちてなくても探すよね!!

,

v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

お! そちらの酸っぱい子ちゃんは だ〜れだ(*^o^*)
かぷかぷ合戦したら 酸っぱくなるよね〜 すぐ(-_-)
美味しいもの 残り香だけでもかぎたい (笑)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる