ジジタン シャンプー


 ジジタン、朝の散歩の後 シャンプーされた。。

 髭が 犬生イチ くらい茶色い (×_×;)

只今のフードは  NH の 黄緑&ホワイトパッケージのフード
0113f.jpg


さて、
 物置の屋根の雪下ろししたから
くーたん Pたん 散歩行くよぉ〜
0113.jpg


車通りの少ない時間帯にお散歩行かないと
歩く所がない。。
0113b.jpg



Pたんの左前足。
 最近また回復にちょっぴり進歩が見られる感じなので
散歩の後の低周波治療器
  ↓
0113e.jpg
スポンサーサイト

tag : フードメモ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー)

コメント

No title

じじたんのヒゲはカットして少しは白くなりましたか?
おひげ、長いと変色が気になりますよね。

ウンウン、もか王も思ってた。
ぴーたん、足がちゃんとついてるものね。
走りも上々!!
よくなってよかったね。

v-132 もか王しゃま。。

じじたん、 中の方の茶色いところ 少し 切りました
 たいして変わらず、、ですが (笑)
足ね〜ありがとうございますぅ〜
 あいかわらず スファルト上では 爪をすって歩いてるのですが
手の甲で立っている事がかなり少なくなったように思いますぅぅ (*^o^*)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる