がび~ん(×_×;)

Pたんの迷子札
 ↓ 
 先日新しいチャーム(迷子札)に交換したばかりなのにぃ
 
全く同じチャームの新しいものに交換したばかりだったのにぃ~

 この前見たら

かけてた (-_-)

  色違いの物含めて10個くらい同じものを使ってきたけど
 初めてかけた~~ぁぁ 

何かの身代わりになってくれたのなら 感謝。
1222c.jpg



↓ これはこの前お花屋さんに行った時に見かけて
購入した マット
 素材はポリエステル
1222a.jpg



↓ 用途は これ
1222f.jpg
お散歩から帰宅後足洗う順番待ちマット
ウチの玄関 寒いのよね~

年寄り犬と冷えに注意の犬がいるので
ギャッベのマットでも買おうかと思っていた所
コレ発見!!  お安くすんだ~~~~

タイル直より いいでしょ。。。 o(*^▽^*)o



こじたんが持って帰って来たカレンダー
 ↓ そんな時期なのね、、、 
1222e.jpg
あいかわらず師走感 薄々。。。。 


メモ書き


ビルジャックシニア
昔も食べていたのに、今のじじたんには
んこの間隔短く外派のじじたんには 不向き
じじP共にヒゲ白くならず

その前はプリ○という国産フードのシニア
魚粉のニオイがはんぱない

くーたん お腹痛い
Pたん膜付きのうンp
じじたん 今までに無い 血便 

今夜から じじたん ナチュハ シュープリーム(メンテナンスはヒゲ白くならず特に良い感じもなく レジームでわじじたんには脂質が低くいので)
Pたん レジーム(マラセチア対策)
くーたん 残ってるフード片付け係り

どこのお宅もお母さんは残り物片付け係り、ネ(笑)
スポンサーサイト

tag : フードメモ

コメント

No title

あはは、残りフード片付け係り。笑

我が家ではおーちゃんかな?
今のところアレルギーもないし。
お腹丈夫すぎるし。

我が家の玄関も寒いよ。
しかも土足オッケーな我が家。
かなりいい加減!!笑

みんちゃんちは、みんな並んでお行儀いいね。

☆☆ もか王しゃま

あはは、そうそう、アレルギーもないしお腹も丈夫でおひげが茶色くなっても気にならない、くーたんです、(笑)

Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる