Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ドッグラン ドリームボーイ

11月7日にグランドオープンした
全天候形 室内ドッグラン
 ドリームボーイさんに
(南10条西20丁目1−38 元のエスワン)

 遊びにきたよお〜
1109e.jpg
ゴムみたいな滑らない素材の床材で
 Pたんも 快適ぃ〜




あ! 黒い影が おいかけてくゅ〜
1109b.jpg



先きに来ていた じょにー君とくぅすけ君だったよぉ
1109d.jpg


みんなで楽しく遊んだよぉ〜
 1匹2時間 540円だよぉ〜(ランは混合ワクチン&狂犬)
 カフェ利用で一時間時間延長 っておっしゃってたような。
1109a.jpg



そのカフェで待ち合わせの
 あの子がきたよぉ〜
1109g.jpg


はぃ! 「わか〜〜〜〜ぁ〜い〜♫ 」と
 スタッフのお姉さん大絶賛の pepeちゃん、(⌒∇⌒)
1109h.jpg


フレンチカフェ かな?。。。
   cafe クーリールさんで 美味なパスタを頂いてぇ〜

そしたら 海野先生がやってきまして
海野先生によるじょーにー君の
ハンドリングレッスン始まりました(笑)
1109i.jpg
くうすけ君もやっていただき
pepeちゃんもやっていただき



「よし、お前もやるか〜?」とPタんもハンドリングレッスン(笑)
ぴょこたんびっこで先生について歩いてましたわ
1109k.jpg



がに股ながらの ステイ
1109j.jpg


海野先生にひいていただけるなんてぇ〜
 なんて貴重な体験 
ドッグショーというものをもっとたくさんのかたに知ってもらい
そして興味を持っていただけたら いいな〜〜 と

来週日曜日 (16日) 普通の家庭犬も出場できる
 海野杯的な ドッグショー をドリームボーイさんで開催するんだそうです

1109e.jpg

楽しかったし美味しかったから 又遊びに行こう〜っと。。

スポンサーサイト
コメント
ひゃあ~近い~
\(^o^)/
良さげですね~
我が家の怪獣大福と目が見えないもんじろうでも大丈夫かなぁ。。。
不安はあるけどぅ。。。
今度行ってみようっと
U^ェ^UU^ェ^U
2014/11/10(月) 03:36 | URL | もん福母 #-[ コメントの編集]
No title
まさか、まさかのあの近くのエスワン?
みんな集まったんですね。
お声かけてくれたら、オーちゃんだけでも参加できたのに〜。
ガウガウ言うけどね。
なんせ久しぶりのシュナまみれだから。
2014/11/10(月) 07:06 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
.
☆☆☆ もん福母しゃま。。

なんせ足元が滑らないゴムマットみたいな感じなのでとてもよかったです、ぴーたんに
もんちゃんも床をしっかり踏みしめて楽しく過ごせそうな感じですよぉ、 寒くないしね、(笑)
行った時からしばらぁ〜〜〜くは貸切でしたよん( ´ ▽ ` )ノ


☆☆ もか王しゃま。。。

行ってみてびっくり、あんれ、ここなんだぁ、、と(笑)
日曜だったのでご連絡しませんでしたよぉ、
次回はご連絡いれまぁす、、もかママにだけでもお会いできたら、、(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/11(火) 15:34 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる