Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

 連休初日は紅葉スポットのはしご

土曜日 
 午前 晴れ 午後から曇り の天気予報

もう今年の紅葉は最後だろうからと
 紅葉スポット巡りに出かけたよ


 スタートは中島公園 → サッポロファクトリー 
  → 最後は北海道大学 

最後の北海道大学 銀杏並木
 土曜と日曜は
  『 北大金葉祭 』 

銀杏の落ち葉でアスファルトが黄色に染まる
1_20141103144326cd3.jpg


この日は あちらこちらで
 どこかしらのカメラ部が活動中

その中の一組に混ぜてもらったよ
2_201411031443285c9.jpg
楽しいひと時を ありがとうございました



去年か一昨年 この木の枝が折れた部分に
お座りして写真を撮ったのだけれど

今年はお座りができる程の面積が残ってないくらい朽ちてきていて
こんなスタイルで 2ショット ♫

木の穴が ハートに見えるでしょう。。 
3_20141103144329a36.jpg



↓ ↓
Pたん> も も もぐ君。。。 
      にゃんかぁ〜 ・・・・・

もぐ君> う  う う〜ん どちよ。。(;^_^
4_20141103144330b15.jpg


あっという間に プチ撮影会になってた〜〜(笑)
5_2014110314433282a.jpg
この時 面白い写真を撮るお兄さんがいて 
お兄さんとしばし撮り方の話題で会話して  
 なんか 写真を撮るって いいね。。。
 


メインの銀杏並木はこんな感じで
 並木の両サイドには 折りたたみの椅子が用意されていて
6_20141103144354162.jpg


椅子に座らせてもらっての
  2ショット。。 ♫
7_20141103144355423.jpg


Pたん> 夜は ライトアップなんだって。。
8.jpg
コメント
No title
銀杏並木、ラストチャンスでしたね。
Pたん達、人気者になって、モデル料いただけましたか?
明日は雪予報、定期健診で出札するのだけど、見に行く時間はないなぁ~
2014/11/03(月) 17:12 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
わぁ~~~~pたんとモグ君、超人気者!!
こんなにたくさんのカメラマンに囲まれても、物おじしないお二人さん、さすが~^です。
みなさん、いい写真を撮ってくださったかな?
嬉しいね。
それにしてもなんと素晴らしいポジションです。
こんな切り株にこんなポーズを考えるみんちゃんたちもすごい。

イチョウ並木、娘たちが行きたがっていましたが行けなく残念です。
来年こそはお勧めしておきます。
2014/11/03(月) 20:34 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
北大の写真しかないけど、どこもステキだったんでしょうね~~~

しかし、北大の銀杏並木は本当にステキね!!!
黄色いじゅうたんがほんとうにきれ~~~~

そして、いろんなおもしろい写真撮れてうらやましいよ!!
お兄さんとminpさんの写真談義も盗み聞きしたかったなぁ~~~

ハートの穴の前で愛を誓っている風。のモグ君とpタン!!
今頃どこかのサイトで話題沸騰なんじゃない???

2014/11/04(火) 00:14 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

銀杏並木 綺麗でしたぁ〜
 中島公園も綺麗でした。。o(*^▽^*)o
パパさん今日は定期検診なのですねぇ〜〜
 いにゃ〜 今日は寒くて〜ぇぇ〜道路も濡れててお疲れさまです
 時間帯よけれは 銀杏の葉っぱに積雪が見られるかもぉ〜ですね〜ぇぇo(*^▽^*)o
2014/11/04(火) 10:58 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

いにゃ〜 2わんさんだんだん仏頂面になってきてました(笑)
皆さんのカメラには 仏頂ヅラの2わんが写っているのではないかと思われ。。(爆)
てきとうなところで強制終了〜でした。。。 (⌒∇⌒)
娘ちゃんご夫婦さん。。来年はライトアップの日に行かれるとよいかと思うわ〜〜〜ぁぁん。。。
 素敵でしたよぉ〜


2014/11/04(火) 10:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132 ぱんちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん

2014/11/04(火) 11:01 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: .
v-132 ぱんちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん


ぷぷぷっ一カ所づつ作戦で、、(笑)
来年は5わんも 北大の銀杏絨毯を 歩こう〜(*^ ^* )V
きょろきょろ。。 どこどこ どこで話題に〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜 (笑)(笑)
2014/11/04(火) 11:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる