Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

はしご


真駒内公園の紅葉が綺麗〜 という事で

 風もなく ぽかぽか お散歩日和の水曜日
真駒内公園でへお散歩に行ってみた   ら


駐車場混み合ってて ビックリした!

てくてくお散歩していたら
 向こうの方で コチラに手を振ってくれるかたがいたの


お久しぶりのめろんちゃんと
ちょいおひさのベリーキャンディーちゃん だった〜ぁ(⌒∇⌒)
1015aa.jpg
ぽかぽか陽気なので
 飼い主は立ち話
おひさしぶりなので
 積もる話があれやこれや、(笑)
犬達暇になってきたから おやつタイム〜
( おやつもらった〜 ごちそうさま〜)



お昼近くになったので
 真駒内公園から近いばなつくさんへ 移動〜

草ばっかり食べるこ増殖したので
cafeへ撤収
1015a.jpg


ばなつくさんでお昼 久しぶりぃ〜
 
1015aaa.jpg


そしてその後は
 お天気良いのでもったいないからと
またまた 札幌芸術の森へ れっつらご〜
1015b.jpg


駐車場の木がとても綺麗だったので
 記念撮影。
1015c.jpg


平日だけれど 芸術の森も
 結構な人がきていたみたい

紅葉狩りには絶好の日だったものね
1015e.jpg



先日緑が大多かったこちらの木も
 グラデーションがとても良い感じに仕上がってましたよぉ
1015d.jpg

は〜い 最後は 並んで 記念撮影〜
1015f.jpg
おつきあいありがとぉ〜
スポンサーサイト
コメント
No title
先日の大雨は、バナツクさん周辺、被害はなかったのでしょうか?…今更ですが。
芸術の森の木、見事ですね~
楽しく散歩が出来て、美味しいものを食べ、錦秋を楽しめましたね。
2014/10/16(木) 19:10 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
真駒内公園もきれいねぇ~~~
お友達との記念写真もステキ!!

今日は寒くない??

2014/10/16(木) 21:35 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
わぁ〜すっかり紅葉!!
お久しぶりに会うとついつい積もる立ち話よね。
バナで体暖めながら、おしゃべりは続く〜ですね。
わんこもサラダBARとおやつでお腹いっぱいかな?
2014/10/17(金) 18:16 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

先日の大雨ではばなつくさん周辺大丈夫だったんだと思われます〜
(⌒∇⌒)
秋はなぜか芸森さんへ行ってしまいます〜
 ゆっくり写真が撮れるからですよねo(*^▽^*)o
北大の銀杏並木も あと少し って感じみたいです



v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

来週は 平地でも雪でしょう〜 ってさっき天気予報で言ってました( ̄□ ̄||)
 雪の季節がまたやってきましたねえぇぇ。。。
たくさん食べて栄養蓄えなければ。。 (笑)



v-132 もか王しゃま。。

あはは、、そうなんです あれやこれや
あのこは元気かしらとか、、とか ね〜
犬のみなさん 元気いっぱいでしたわ〜〜ぁ(⌒∇⌒)





2014/10/18(土) 18:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる