Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

キャリーバッグ

HUNTERのドッグキャリーバッグが
 トヨタの通販サイトでセールしとったぁ〜

 500円のクーポンも発行してくれたので
  買うたった ♫

使用目的は
高速道路の走行音が怖いクータンを押し込めるため

狭い空間に入れてあげ、怖いのを軽減させるため

 と

 JRもこれなら乗れるっかな〜
 北斗星とか。。


普段は車に乗せて
 ドライビングboxとして使うぅ〜

Pたん この中で
 丸くなって寝てるのよ ↓
1001b.jpg



寒くなって来たので
 少しでも快適に入って頂こう と思いましてぇ

わんこ大好き ふかふかのファーの敷物と
アゴ乗せ枕を製作致しまして 

↓ 入れてあげた。。。

 暖かそうに見えるけど 気に入って頂けるかしらん〜

1001a.jpg

寒くなってきたから
 あったかカフェマットやお洋服も作りたいのだけど
デザインが〜ぁ いい案浮かばないやね。
コメント
No title
おぉ~~!!いいね!

枕に敷き布団もふかふかで寝心地よさそぉ~~

2014/10/01(水) 19:42 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
ハンターでキャリーバッグも作っているのですね。
ハンターの大型犬用リードを使っていますよ、手触りが良くて使いやすいからGoodです。
2014/10/02(木) 18:40 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
すご〜い、かっこ可愛いです。
お布団もふかふか、まくらまで〜。
すっごくいいです。
長旅も安心心地よい時間ですね〜。

いいお買い物〜。

雪虫とんでますね。
いよいよだ〜。
2014/10/03(金) 06:52 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
良い感じのキャリーにフカフカお布団(#^.^#)
良いねぇ〜
2014/10/07(火) 06:06 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

なかなかの人気ぶりでありまして。。
 購入したかいがありましたわん (*^ ^* )V


v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。

軽量なのになかなか使える感じがとても気に入ってま〜す
ハンターのリードはナッパでとても素敵ですよね
小型犬用の可愛いのがあるのですけれど
小型すぎで サイズが 微妙な感じなのです〜 ちょうど良いサイズがあればいいのにな〜〜と、、

v-132もか王しゃま。。。

さっそく活躍していただきました〜
クータン 押し込め 入って頂き
ファスナーをチャ〜っと締めたら 
中で寝てました(⌒∇⌒)
普段はじじPが取り合いです(笑)
急に寒くなりましたね〜〜〜


v-132 annaしゃま。。

ふかふかお布団に 枯れ葉の粉が着いて
 なかなか大変な事に。。。(爆)
2014/10/08(水) 13:18 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる