洞爺湖遊覧船 犬連れ




 ふわ〜〜ぁ
0903b.jpg


中山峠の あげいものところに着いた〜
0903d.jpg


もちろん
 あげいも 食べますよ 

最近の人気はザンらしく ザンギも食べますよ



Pたんにはあたりませんよ。。
0903a.jpg
ザンギはどこかで食べた事のある調味料の味がして
 変わった味だこと。。。。

冷めた方が美味しいかも。。
(持ち帰り冷めてからも食べた)

どれもこれも写真はありませんが  ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)




あげいもとザンギ食べた後は

はぃ お船に乗ってま〜〜す〜
0903g.jpg


お天気良くて 空も湖も青い〜
0903h.jpg


ちょっと年期の入った感じの遊覧船
レトロな雰囲気が又グ〜〜

1階に座ると水がちか〜〜ぃ〜
0903f.jpg




風が気持ちいいね〜 なんて言っているうちに
 着いたよ。

洞爺湖の中島
0903j.jpg
そう、洞爺湖にきたよ。。。
そして 初!遊覧船。。



中島で30分散歩して
次にやってきた エスポワール号(ちょっと立派)に乗船して
 もどりま〜す
中島 ばいば〜い
0903k.jpg
エスポワール号着いたと思ったらあっという間に 出航
 あわわ〜〜 
乗り遅れるところだった。。

 乗り遅れたら30分後にやってくるのは
中島に来るとき乗って来た レトロ号

帰りは エスポワールでしょう〜 っと走って乗船 (◉ω◉υ)⁼³₌₃



エスポワールの甲板でしばし 撮影タイム

Pたんも外国の観光の方に 撮ってもらってたよぉ〜o(*^▽^*)o
0903l.jpg



誰もいない1階席へ行き
 お決まりの これ。。

 (-_-) 下向いてるじゃん じじP。。。
撮影はこじたん
0903-m.jpg




楽しかったね〜 遊覧船。。。。
0903o.jpg
あれ? くーたんは????

 キョロキョロ

コメント

No title

わーい!夏休み~♪満喫ですかー?
わんこも遊覧船OKなんだねー。
くーたん…お留守番?

No title

そうそう!!一番にクータンは??って探しちゃったんだけど・・・・
どこなの??

洞爺湖の遊覧船ワンコOKなのね!メモメモ。
運賃いる?5ワンも大丈夫かな?

pタンの隣のお腹でっぷりのおじさん、、、、動きそうだね。

No title

洞爺湖ですか、いいですね~
中島…懐かしいです。
中島でえぞしかに会えましたか?
 
赤レンガテラスには、いつ行くの?
写真、待っていますよ~

,

v-132 namiしゃま。。


遊覧船面白かったですよぉ〜ん♫♫
クータン 花火で逃亡したら困るので。。(笑)



v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

あは〜 くーたんね ばーちゃん家で美味しいもの食べてたよぉ〜
洞爺湖に夜に花火大会あるのでね
花火がすっごく怖いくーたんはお留守番でしたよぉ〜
遊覧船、 抱っこかバッグインって書いてるんだけど
一人おんぶで各自2匹抱っこしたら。。いけそうよ(笑)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

中島 初めて行きましたぁ〜
エゾシカゾーンはバリケードはってあって
餌あげららるようになっていましたよぉ
赤レンガテラス (笑) 
 パパさんの方が早いかも〜〜o(*^▽^*)o
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる