Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

無料ドッグラン


無料ドッグラン 本日プレオープン ♫

『 札幌トヨペット白石店のドッグラン 』

札幌市白石区中央2条1丁目5番55号
 12号線沿い
コンベンションセンターの近く

0523c.jpg


シュナ5匹で遊びに行って来たよぉ〜
 0523a.jpg


今日は 日差しは気持ちよかったけれど
風が冷たく
 ちょっと寒くなってきたので
店内で暖かい飲み物 いただきま〜す。

犬達は サークルの中で待っててね。。
0523b.jpg




サークルの中でじじたん
 寝てる( ̄△ ̄;)。。。
0523d.jpg





じ> 寝たらダメなの?
み> いやいや どうぞ お好きになさって。

この敷物が気持ちよいんだってぇ
 最後には全員足伸ばして寝てたわ(笑)
0523e.jpg

・ 車の用事がなくてもドッグランのみの使用OK
・ ラン内のトラブルは飼い主さん間で解決して下さい
・ ご自分のワンちゃんから目を離さないようにお願いします
・ ヒート中のわんちゃんはヒートが終わってから遊びに来てね〜
・ 排泄物は各自お持ち帰りにご協力下さい

 ↑ という感じらしい

荷物を置いたりできるように
 ベンチも設置して下さるそうです

もう明日から グランドオープンしてるよ
 無料ドッグラン

お店の方が
 わんちゃんと遊びに来てね〜 とおっしゃってましたわ




みなさんサークルで寝ている間に
 くーたん ポルテ限定車の前で
記念撮影。
0523f.jpg



新しいステッカーできたんだそうで。。

0523g.jpg


6月7日 土曜と 8日 日曜は
 toyotaドッグサークルのイベントあるよ ってぇ
コメント
No title
気持ちよさそう〜
居心地がいいのね〜U^エ^U
行ってみたいなぁ〜

改めましてごめんなさい
実は、コメント、出来上がった水素水?で文が終わっていると思ってました。
その先にサイト紹介して頂いていたのを、今気づいた次第です。
申し訳ありません。
コメ返し見ていなければ伝わらないなぁって思い、こちらにコメさせてもらっちゃいました。
すいません
そして、この商品は初めて知りました!!
高濃度水素還元スティックHyDplus、良さげですね〜
安いし!!
我が家の腐った水道水はもう飲みたくないですが、
ウォーターサーバーが着いたら、このスティック使ってみたいー!!
って事で注文しました〜
わんにゃんに大丈夫なようなので問題ないとは思いますが
phが記載していないのが気になるので、作って計ってもいいし〜
うっかりphが高くても私自身虚弱なので使ってみたいです!!
本当に健康になりたくて・・・。
教えて頂きありがとうございました。
感謝感謝です
(*^^*)

2014/05/24(土) 23:24 | URL | もん福母 #-[ コメントの編集]
.
v-132 もん福母しゃま。。。

コメント〜〜ぉぉ〜 ありがとうです。。。
 トヨペットドッグラン、 近所と通ったら 寄ってやってくだされ〜(*^o^*)
ドッグランの使用のみもOKなのよん
水素のスティック もんちゃん達にもママにもあうといね〜〜ぇ
Phがいい感じでありますようにぃぃぃ〜〜
 
2014/05/25(日) 18:34 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる