New Year 2014

2014最初の日

 朝起きた時は 
お天気良好だった気がするのだけれど。。。

お昼前から雪が降り出し

夕方には時々吹雪き。( ̄□ ̄||)
0101a.jpg


出かけて帰ってきて
 玄関前をちょっと雪かきしたら・・・・

 |*。´Д`|┛ 小山の出来上がり。。
※奥側はバスも通る道路
0101b.jpg


今年は初日から雪のスタート
0101c.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~おぉぉぉ!雪

あけましておめでとうございます(#^.^#)

♫ シルカレしゃま。。

おめでとうございまーす。
今年もBlogに遊びに行かせていただきまぁす。^_^
雪がお正月中に結構つもりまして、、

(×_×;)

はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)

そちらも雪の新年でしたか???
我が家も大雪2日続きの年明けでした!!
 
お互い今年も体力勝負で!
まずは雪かき頑張りましょうね!!

(★´U`★)v【今】【年】【も】【ヨ】【ロ】【シ】【ク】

No title

雪、あんまり降らないで欲しいよねぇ・・・。
それでなくても更年期で肩や腰が痛いのにさ・・・(T_T)
今年もヨロシクね~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
なかなか会えませんがブログで様子をお互い伝え合っているので、あっているような感じです。爆
今年の幕開けは大雪で大変でしたよね。
お休みも長いので、ゆっくりしてくださいね。

No title

新年おめでとうございます♡
今年も記事のupを楽しみにしておりますね*\(^o^)/*

v-132 ぱんちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

そちらもぉ〜 連続で雪掻きでしたかぁ
おつかれさまです
除雪機に乗ってこちらにもきてもらえないかなぁ(笑)
今年もよろしくねぇです ( ^-^ *)♪

v-132 TとKしゃま。。

ほんと 適度にの降りでお願いしたいよね ( ;´Д`)



v-132 もか王しゃま。。。

そうなのです
ブログで いろいろわかるので今の時代 すごいな〜と(笑)
去年はお家にちょこっとお邪魔出来て
嬉しかったでぇ〜す
又遊びにいきま〜す よろぴこです(⌒_⌒)



v-132 annaしゃま。。。

annaさん、ニューなアイテムをゲットしたので
がんばりま〜すぅ。。

た、た、 たぶん、、(笑)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる