Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

あれから 一年経ちました

Pたんが 脊髄梗塞で突然歩けなくなった日から
 一年が経ちました。。。


 発症時は自力で立つ事ができなく
寝たきりの生活が何日間か続きましたが

今では 少しだけ足に後遺症が出ているけれど
 そんな事は感じさせないくらい元気に
皆と一緒に普通に生活しています、、(⌒∇⌒)


一年経った今も後遺症の足は
  少しづつ回復してきている感じが見られるヨ

自力で上へ 引き上げる事が出来なかった
 左前足

今月になって
 ちょっとだけ良い動きになっている気がするんだけど。。

しかし 完全回復にはまだまだ。。。
  階段を上るのは 3本足で (o´д`o)=3

今日は ばなつくさんへ お散歩に行ったよ。




最近では携帯のカメラで写真撮る事が多くなって
  あはは。。。 こんな写真しかありません。。

くーたんも一緒でしたよお

 ↓ これは じじたん♫




ばなつくさん
 年末年始も休まず営業ですって〜
スポンサーサイト
コメント
No title
真っ白いお洋服着て、皇族のような白いお帽子かぶっている
(ように見える)気品漂う方はどなた???

ジジタンもよく似合うセーターきてかわいい~~~~

なぜ、いつもくーたんのお顔は見られないのかしらん??

2013/12/18(水) 20:02 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
良かったよかった(*^_^*)

Pたんお白いスーツがとても素敵ですよぉ〜

じじたん・くーたんも元気でなによりです(^○^)
いっぱい遊んでね☆
2013/12/19(木) 07:30 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
No title
初めて知った時は本当にびっくりでした。

ピータン、頑張ってますね。
みんちゃんも本当にいろいろなことを試していて感心してました。
その成果もあって今ぴーたんがげんきでいられるんだものね。
本当によかったです。
春にはもっともっとよくなって、階段も克服しているといいですね。
とはいえ冬は寒いので、筋肉が冷えないようにぽかぽか暖房の特等席はぴーたんようですねぇ~。
お大事にね。ぴーたん。
2013/12/19(木) 08:39 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
良かった良かったv-238
元気に遊んでくれていると嬉しいよね♪
2013/12/19(木) 12:11 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
No title
Pたん頑張ってるね^^/
回復傾向でよかったね。

寒いと一眼持ち歩くのもめんどくさくなるね~
しかも 先日バナでカメラ片手に転んじまったし~><
2013/12/19(木) 12:37 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
,
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

あっはは 気品漂っているの 感じ取りましたか。 さすがですぅ〜(*^ ^* )V
くーたんはね
  写真撮るとき近くにいないから
写真がないのです〜〜〜  (・o・)  (笑)


v-132 annaしゃま。。

どうおありがとうございますぅ o(*^▽^*)o


v-132 もか王しゃま。。。

寒くなって少し動きが鈍くなったかな〜ぁ と思って
 低周波治療器を再開してみたら
 そのせい???? なのか 少しまた良くなった風に見えています
やっぱりあきらめないでのリハビリが大事みたいですよね〜。
もみもみマッサージもがんばりますねぇ(⌒∇⌒)


v-132 TとKしゃま。。。

ありがとありがとです♫
 そうそう 元気が一番よね。。



v-132 おっくんパパしゃま。。。

一年過ぎても少しづつでも回復するんだな〜ぁと、
 あきらめちゃ いかんね、 と思いましたぁ。

( ̄□ ̄||)え 転んだの?
 カメラは? 無事だったかしら、、、、、、、
2013/12/19(木) 21:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
今日は先輩ジジタンに、silkyより
ぼく、ジジタンの子供って言われてもきっと誰もが納得?
それくらいに似てる と思いませんか~耳のたれ方&カラーとか
いつもジジタンを見ると(写真)そう思うのだけど…。
2013/12/20(金) 21:02 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
v-132シルカレ しゃま。。。。

あはは、 silkyちゃん じじたんの隠し子? (笑)
じじたん、 九州男児ですよぉ〜。。
 slkyちゃんのお里はどこかしらん(⌒∇⌒)
じじたん、今日はトリミングに行きましたぁ
 すっきりさっぱりしてもらってま〜〜す
2013/12/24(火) 15:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
げげ~
えーー!silkyも九州生まれだよ~(≧◇≦)
2013/12/25(水) 18:17 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
v-132 シルカレ しゃま。。。


 ななな、なんと。
   九州男児は 系統が似ているのかしらん、、、、、、
2013/12/27(金) 20:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる