ばなつく10周年

ばなつくさんが今日で10周年!!
なので遊びにきたよー


10周年 おめでとーう♫



うーっ、それにしても
今日はさぶいネ、、、





さぶいので早々にカフェにイン!

紅茶のケーキ食べてぇ






青汁ラテ… いやいや違うよう

黒蜜抹茶ラテ^_^ 飲んでぇ





お店からワン達におもちゃのプレゼントもらったよぉ、(11月11日限定)

わぁ~い、ありがとです





夕方、帰る前に遊ぼうとランに出たら
なんと!!!





ちょっと吹雪の
雪も積もってるー、、(>人<;)


来た時は緑だったのに、
ワン達びっくりしたかなぁ、(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~~~~~やっぱり積もってる!!!
ホント!来た時の写真は何もなかったのにね。
(ドンだけ長居したのぉ~~~??(^w^) ぶぶぶ・・・)

寒いわけですね!!!

タイヤはもうスタッドレスですか??
このくらいの雪ならノーマルでへっちゃらぁ====です??

No title

そうそう5時にはまっしろでしたよねぇ~~。
ワン仔たちは意外と雪が大好きだったりして~。
冷たい風より雪のほうがいいみたい~。
10周年おめでとうございます。
わんこたちにとってもママさんたちにとっても心もぽかぽかのおいしいカフェや床だんは嬉しいですよねぇ~~。

No title

ばなつくさん、10周年ですか、おめでとうございます。
オーナーさんにお会いになったら、おめでとうと伝えてください。
降りましたね、あっという間に真冬ですね。
北海道のハワイを自称する当地も、初雪が降り、今日は初氷でした。
一気に寒くなったので、身体がついて行きませんね~

v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

あはは ほんとだねどんだけいたのさ〜ぁ的なね。。爆
 タイヤ、、(×_×;)いやいや 夏タイヤじゃ進みまへんぜよ〜(笑)
11周年記念があったらなら、一緒にいかが〜ん??(笑)


v-132 もか王しゃま。。

暗くなったら急に積もってきちゃいまいたよね〜。。
初雪の次の日が吹雪って、(>< )




v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

10周年 パチパチパチ〜〜ですよね〜ぇ
犬関係のお店で10年ってすごいですよね
 オーナーさんへご伝言たまわりました〜(*^o^*)
いや〜 ほんとほんと、、急にがつっと寒くなっちゃって
肩が凝ります、、(笑)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる