Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

火曜日は



火曜日もまぁまぁのお天気
 なので
また 紅葉の綺麗な場所へ
お散歩行ったよぉ〜
1023a.jpg



秋なので
 ニット着たよ。

ワッセ ワッセ
1023b.jpg



赤と黄色のトンネルを通りま〜す。
1023c.jpg



ワッセ ワッセ
1023d.jpg



歩道橋を登ります
1023e.jpg


大通公園の方向を見ると
 こんな感じぃ
1023f.jpg




小さい小川に
 飛び石の小道が続いてたので
進んでみようよ


と 思ったけど

 Pたん、左足がちょっとしか動かないので
1個飛んで もう行きたくな〜い。。って
 ↓
1023g.jpg




抱っこして
 じじたんと同じ位置まで きたよぉ Pたん、
1023h.jpg



くーたんは
  ちいさい石に乗って↓
1023i.jpg



お水 飲んでた ∑( ̄□ ̄;)!!。
1023j.jpg
この後 じじたんを見たら。


 な  な なんとっ!
じじたん 水の中にたってた( ̄△ ̄;)

落ちたのか 下りたのか
 どっちぃい? ( ̄∇ ̄?)





濡れたじじたんの足を
 日向散歩で乾かしながら
お散歩続けたよぉ〜。
1023k.jpg

足が乾いてから 帰りましたとさ。。。

帰宅後は
 足だけシャンプーよ、
スポンサーサイト
コメント
No title
気持ちの良いお散歩だったので、じじたんお水に入ってクールダウンしたのでしょう。
落ち葉が多くなってきましたね・・・一番秋を感じる今日この頃かなぁ~
 
2013/10/24(木) 16:24 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
じじたん、やってくれますね!
silkyも池にダイブしたこと思い出したり(*_*)
じじ、ぴたん2-ショット可愛すぎ!
それにしてもじじたんのお出かけ、いつもマナーがイイね!!
2013/10/24(木) 19:36 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
No title
ぎょぎょ!!じじたんが~~~自ら水の中なんて考えられない~~爆
クータン、器用にわざわざそんな小さな石の上で~。
ちょうど飲みやすい高さだったのねぇ~~。
みんな気持ちのいい秋のお散歩でしたねぇ~~。
2013/10/25(金) 07:46 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
またまたステキな景色のお散歩ね。

紅葉もずいぶん落葉してきましたね。
セーターに落ち葉はつきませんでしたか???

セーターが暑くて、お水飲んだりお水に入ったりした???

2013/10/25(金) 21:38 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
紅葉ですね〜
セーターが似合う季節ですね☆
pたん、抱っこして貰って良かったね(^ ^)
2013/10/26(土) 18:23 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

あはは、、
 ほんと クールダウンしたくなるほど
 歩くとぽかぽか日和でした〜〜ぁ(*^o^*)
 今の秋晴れが一番気持ちよいですよね〜
 


v-132 シルカレしゃま。。。


なんと、silkyちゃん、ダイブぅ〜 (・o・)
 じじたんね、マナーベルトしないとね いばりんぼうなのでね
足をたが高とね。。。 (-_-)   
      



v-132 もか王しゃま。。。。

そ〜〜なの、じじたん 水のなかに立ってて
 びっくり!! しました。。。(笑)
 何があったのか聞きたかったです じじたんに、、、(笑)


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

雨でまたまた落葉が進みましたよぉ〜
 今度は落ち葉の絨毯散歩かな〜(*^o^*)
セーターにはね。
 ひっつきの種が。。( ̄□ ̄||)
Pたんの顔にもひっつきの種が、、、、
 どこでつけてきたのか。。。。。


v-132 annaしゃま。。。

今年は紅葉するまえに
 落ちてしまう葉がおおいようで
なかなか 綺麗〜〜〜 という紅葉に出会えずいました〜ぁ
お日様照ると外でお茶も頑張ればいけますよ、、、(笑)
2013/10/26(土) 20:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる