9月最後の週末は。

わんちゃんとお出かけイベント。

 9月最後の週は。。

札幌トヨペット 白石店
(札幌市白石区中央2条1丁目5番55号) へ。。

シバキチさん以外は 9時半すぎたら
  始まってるよぉ~ 
 終わりは4時か5時くらいまでね

白石店、ミニドッグラン設置、、のはずぅ、、


土曜日は 限定シバキチカフェさん(11時から)
  テイクアウト用カレーもあり!!

日曜日は 爪切りと耳掃除がセットで500円!!

来場ノベルティー 付きぃぃ~。。(*^o^*)

   犬物の物販もあり。
おやつ、 おもちゃ ベッド マット 洋服 他

548410_516606571754734_1490518834_n.jpg
じじたんはぁ 土曜日朝イチからと
日曜も何時かわからないけど行くよ~ぉぉ。。
  
スポンサーサイト

コメント

No title

わーo(^▽^)o
また、大暴れしに
行っちゃいまーす(笑)

ゆっくりカレーを食べる
ことが…目標(笑)あは♪

No title

行きたいよぉ~~~~~!!!

わんこinで車の洗車も車内清掃もできるの?
やってくれるわけではなく、セルフかな??
車で行くには、、、、もう出発しなきゃだわ!!!
キャァ~~~アセアセ。。。。。

No title

ワンコインで洗車はすっごく魅力的~。夏の汚れをとりたいでつ。
お天気もよさそうだしねぇ~~混むんじゃないかなぁ~。
しかもドッグラン付き?それも魅力的~。

No title

イベント、楽しかったでしょうね、お疲れ様でした。
ワンコインで洗車、それだけでもありがたいですね。
 

v-132 namiしゃま。。


 わ〜い〜又お会い出来るぅぅ〜〜
 楽しみぃ〜(*^o^*)


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。


今頃苫小牧に上陸かしら、(* ̄∀ ̄*)ぶひっ。
 
 だったらいいのになっ。。


v-132 もか王しゃま。。

車内清掃ってなかなかね〜 自分では、。
お天気そうなので
 たくさんのわんちゃんでにぎわうといいですね。(*^ ^* )V


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

は〜い〜
  今週土曜 日曜 のイベントなんで〜す〜
 これから いってきま〜す〜 (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる