Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

動物愛護フェスティバル2013 盤渓

 お出かけ日和の秋分の日。

 動物愛護フェスティバル in 盤渓 へ 
 行ってきましたよ
0923f.jpg

フェスティバルのスタートを待っている間に
 ルーク君と出会ったよo(*^▽^*)o
 ↓
0923g.jpg



Pた〜ぁん って声かけてくださったよ
「こんちわ〜」 「こんちわ〜」 ↓
0923h.jpg



スタートしたので
 色々なブースを回って
 
 ↓ 愛犬さんのブース。(*^o^*)
 ※ 心拍 体温 体重 体脂肪 爪切り
0923k.jpg




おしっこ検査に
 (異常なし)

  缶バッチ作成

おリボンコーナーも回る

 で
 こうなる ↓ モグ君
0923j.jpg



Pたんは
 こうなって。。。
 ↓
0923l.jpg


ゆぱくんも
0923m.jpg


こうなって↓ (笑)

0923n.jpg


ピミ君も。↓

0923o.jpg
みんな 給食当番。。。。(* ̄∀ ̄*) 


 今日のツーショット
 これと ↓
0923a.jpg




これ ↓ 

 お疲れさんだね

0923b.jpg




午後から涼しくなってきたので
 ばなつくさんで
セレブリティーにお茶タイム
0923c.jpg


サンクロレラさんでも
 缶バッチ作ってもらいましたよ〜
0923e.jpg



そして
 アニコム ブースのダーツゲームで
  真ん中 命中!
賞品いただきました〜ぁ ↓
0923d.jpg

 今日出会った皆様
 ありがとうございました〜ぁ(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
No title
ぴーたんの背中のひよこちゃんがかわいい~~。
ぴーちゃんだねぇ~~。
健康診断してもらい悪いところもなくよかったですねぇ~。
大きなぬいぐるみに抱っこされるわんこ、どっちが本物なのかしら?笑
とっても面白いツーショットです。
2013/09/24(火) 06:19 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
まぁ!P-たぁ~んにまさかお会いできるなんて☆
はじめましてのご挨拶がP-たぁ~んと大きな声でスミマセン
健康診断のあとのバンダナが給食当番になっちゃったんですね(^-^)
お写真ありがとうございました
昨日はお会いできて嬉しかったです




2013/09/24(火) 10:50 | URL | ルーク #GsbZZxQM[ コメントの編集]
No title
動物愛護週間のばんけい、賑やかだったようですね。
イベントに参加される方は、根っからの動物愛護さん、問題はイベントにも参加しない人が簡単に遺棄するのだと思います。
明日は幼稚園で動物と仲良くするイベントに、momoがボランティア出場ですよ~
 
2013/09/24(火) 18:19 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

健康診断、尿検査 異常なくて安心、しました。
あの会場の人ごみで結構数値が安定しない場合多いみたいですが
Pたん なんなくクリアで、、 なんとも、あはは(×_×;)


v-132ルーク君のママさん。。。

お声かけて下さりありがとうございますぅ〜。。
  よくPたんわかったなと びっくり感心驚き。でした(*^o^*)
会場内でお見かけしたんですが
 はるか向こうの方に。。発見! とかのパターンばかりで
あれ以降お話できなかったですねぇ 残念ですぅ
又 どこかで見かけた時は
 呼んで下さいね〜〜(*^ ^* )V



v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

盤渓、毎年賑わいます。
 こんなにわんちゃんがすごい〜とびっくりしますもの(笑)
momoちゃん。どうだったかな〜
   子供達に大人気だったんだろうな〜。。(*^o^*)

 
2013/09/26(木) 10:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる