Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

塘路湖 カヌーツアー

ぱっとしないお天気ですが
じじたん、 リュックに入って
 お出かけですよぉ〜

0816a.jpg



塘路湖から出発の
 釧路湿原カヌーですよぉ〜

ここはファミリーカヌーさんの受付
 (他にも何社かあるの)
0816b.jpg



ファミリーカヌーさんは
 ここから 出発しま〜ぁす〜。。
0816c.jpg



出発して
 すぐ 釧網線の鉄橋

いま。 いま 汽車が通ったら 最高なのにぃ〜
 ぽいんと そのイチ。。
0816d.jpg



ファミリーカヌーさん、 横に二人席で
 安定感抜群で写真撮るヒマも楽々あるのよ。

万が一水没しても惜しくない
  コンデジを持って行ったのだけれど
EOSでも良かったわ〜ぁ
 とても 残念
0816e.jpg


こんな細いところを通って
 本流にでま〜す
0816g.jpg


本流の
今 今 汽車が 通ったら 
 い〜のにな〜 ポイント 2

ここは ノロッコ号のポスターの撮影ポイントなのだそう
0816h.jpg


そんなこんな
  進んで行くあいだに
 じじたん 背中からおりました。
0816f.jpg



はぃ。。
 今 汽車がきたら い〜〜のになぁ ポイント 3、です。




あ、
 来ました。。。
 丁度 こちら向きの一両編成のディーゼル車です。

 (>< )。。
久しぶりに使ったコンデジの シャッタースピード忘れてます。
 連写しようと思たのに。。。。

とほほほ。。。。 おっそ〜(>w< )

絶好のシャッターチャンスだったのにぃぃぃ。。。。 ち〜っ.
0816i.jpg


道中
 鴨や なんとかワシ(天然記念物?)  鹿などに遭遇
鶴も一羽いましたが
   頭しか見えず。
0816j.jpg


もうすぐ終点ちゅっとで
 
  霧雨が降って来た
0816k.jpg



ちゃんとうま〜い事
 流れに乗って ここに あがるのよ カヌー。
0816l.jpg
各社カヌーここにあがるのよ。

通年やってるんだって。。 カヌー
 秋には夕日の時間帯がいいみたで。
EOS持って乗りたいわぁ今度は。。。



ファミリーカヌーとうろ 
 http://familycanoe106.com/
スポンサーサイト
コメント
No title
カヌー良いね~~~♪
ジジたんも乗ったんだねぇ。。。
お天気良かったらもっと良かったのにね~
私もカメラ考えたらもって行く勇気無いなぁ(笑)
2013/08/17(土) 00:06 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
釧路湿原のカヌー下り、良いですね~
カヌーイストにとっちゃ聖地だとか、リックに背負えるワンなら連れて行けるけど、わが家のデカワンは乗せてもらえるのだろうか?
一度はカヌーで下ってみたいです。
 
2013/08/17(土) 19:39 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
じじたん!!!
すご〜い(^з^)-☆
リュックに入って、大人しく出来るのね〜(^_^)
さっすがぁ!!!!!!
2013/08/17(土) 21:47 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
v-132 YOKKOしゃま。。。

お天気ねぇ〜
 曇りくらいがいいみたいよぉ
動物見るには。。(⌒∇⌒)
暑くなると木陰に避難しているから川辺になにもいないんだってぇ


v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。

なんと、 そうなのですかぁ〜
 聖地! なのですねぇ〜〜〜〜。。。
どうりでぇ〜
 ゴール地点に次々とカヌーがあがってきましたよぉ〜
お客さんがたくさんみえられてるみたいでしたぁ
私たちの前のお客さんは ダックスちゃんを抱っこされてましたわぁ



v-132 annaしゃま。。

じじたんねこじたんとお出かけできるなら
  なんでも我慢。なのです、、(笑)(笑) 
2013/08/18(日) 10:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
塘路湖のカヌー!!!
我が家もやったよ~~~~
秘境に行く感じでよかったわ!!!
まだ、ワンコの影がひとつもない頃だけどね。
ワンコokなのね!でも、、、5ワンは無理か・・・・

ぜったいに数年後には行くからね!!!
2013/08/19(月) 00:02 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

なななん、、なんとぉ〜!
 すでに 体験済みでしたか。。 
すごすぎる(笑)
そこそこの会社によって 犬OKとかなんとか
あるのかも
相乗りとか
一生懸命漕がされてるところとか
あったもの。。
  漕ぐのがまた楽しかったりもするんだろうけど
今年はこないの〜〜?? (* ̄∀ ̄*) にひっ
2013/08/19(月) 09:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
わぁ~~~すごくいいなぁ~~。
自然の動物たちが目の前にいたり、カヌーに乗って川下りしたり、じじたんもリュックに入って自然満喫だね。
ところでこのリュックはわんこ用なの?いいなぁ~~。
2013/08/21(水) 07:02 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132 もか王しゃま。。。


いにゃ、 違うのですよ
  ふつう〜〜〜〜の リュックサック。。。(笑)。。でした(笑)
2013/08/21(水) 10:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる