素敵カフェ


お友わんちゃんが
  いつも行っている素敵な場所に
おじゃましてきましたぁ〜

 ↓ ココ

0809f.jpg


たま〜〜に 
 多少の雨粒が落ちてくる
お天気 いまいちな日でしたが

0809a.jpg

逆にそんなお天気なので
 テラス席に座るお客様は
 私たちくらいで
0809b.jpg


ちょっとのんびりさせてもらっちゃっいましてぇ〜

Pたんは一人ファッションショーなんぞ
 開催しましてぇ〜
0809e.jpg



似合うかな〜〜〜〜(*^ ^* )

0809d.jpg



なんだか最近毎日雨が降るね〜
 車はいつ洗ったらい〜のでしょうか。。
  ???? 
0809c.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

雨は大丈夫そうですね。
場所によっては大変だったようですが・・・・

pタンのファッションショーどれも似合うわ~~~
minpさんがドットが好きだ!!ってのだけはよくわかる!

オレンジ色のたべものはなに???

No title

本当なんか毎日雨粒にあっているようでつ。
からっと晴れるのはいつからかなぁ~。
お庭のお花たちにはいい恵みの雨でしたが・・。
ここはどこ?素敵なカフェですね。
芝生がきれい。

v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

あ、ほんとうだ〜
 どれもこれも。。ドット、、だ、、(笑)
今気がつきましたぁ〜 爆。
オレンジのはねぇ〜 パスタ。。っす、、(*^o^*)。。。
なんのパスタかは。。。 えっと、、
     あはは;


v-132 もか王しゃま。。。

こちら恵庭のカフェなんですよぉ〜
 芝生が本当に綺麗で。
素敵な場所でしたぁぁ

Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる