Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

遠足

お天気!!
 海の日の祝日!!!
b0715b.jpg


こんなにお天気がいいのに
 短い北海道の夏を満喫しないのは
もったいない。。。
b0715e.jpg


こんなにお天気い〜〜のに
「今日は家にいるぅ〜、、、」 と言う人に

「天気いいから出かけるヨ。
駐車場も入場も無料のいいとこ発見したから
車に乗せてって!!」と
 有無を言わせず運転手させぇ〜の(笑)

着いたよぉ〜〜

 箱根牧場〜〜。。

千歳にあるのよ箱根牧場〜o(*^▽^*)o。。
b0715d.jpg



箱根牧場まで3匹で遠足だよ、
b0715a.jpg


風が気持ち良い牧場をお散歩して
木陰で涼んで
 ぼぉ〜〜っとして
b0715f.jpg


お水飲んで休憩して。。
b0715g.jpg
テラス席で食事もできるよ 箱根牧場。



お昼は箱根牧場で食べて

お茶は、帰り道にある BENNU Gallery&Cafe
   (通称ケイトカフェ)さんへ
b0715i.jpg
イチオシモーニングの取材来てました
 7月19日朝7時30分頃 オンエアだそうですが。

ミンちゃんは写ってないよ、(笑)



この日撮った写真の中の犬達
とってもとってもとぉ〜っても
 良い笑顔と面白表情ばかりで
写真チェックしながら何度も笑っていました。

犬って本当 可愛いねぇ。。。
 みんな良い子ちゃん。
  ありがとう
b0715h.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
じじた〜ん お誕生日、おめでとございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいものいっぱい&かわいい器、よかったねぇ〜★
またステキな一年になりますように♩
ってコメント送ろうと思ったら、新しい記事が更新されてました^^;
実は、私も行こうと思っていたのです(トリミング予約に気づき^^;)
テレビでたら、また混みそうですね
2013/07/16(火) 18:16 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
No title
またまたすてきなところ~~~~
自然がいっぱいで空が青くて
ワン達はかわいくて

籠乗りが上手だしぃ~~~~

ワタシだって誘ってくれれば、運転手したのに===!!!

2013/07/17(水) 01:20 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
箱根牧場が千歳にあるんですね。爆
日差しがとても気持ちよさそう~。
暑いといっても日陰に入ると風が気持よかったでしょう~。
ワン仔たちの表情が満足げですぅ~。
2013/07/17(水) 06:38 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
いつもステキな場所へワンたちと
行けて、ホントうらやましいです。
目指せミンちゃんです☆

20日は、仕事(>_<)…。
お会いしたかたのに、
残念〜(T_T)
いつか、ワン連れてお食事
が夢ですっ(^∇^)
2013/07/17(水) 11:12 | URL | nami #-[ コメントの編集]
No title
うんうん♪ いい顔してる~^0^b
2013/07/17(水) 11:23 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
箱根牧場が北海道に!と私も思っちゃいました(笑)

いい感じの所ですね〜
メモしときまーす^_−☆
2013/07/17(水) 13:41 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
,
v-132 Rたん。。。

じじたんに〜ぃお祝いありがと〜ですo(*^▽^*)o。。
 可愛い器で食べると美味しさUP。。 ←なはず (笑)
祝日〜あにょ〜
 なんだぁ〜 残念。。。
あっちで会えてたら盛り上がったのにね〜(笑)。。。
TV放送後の週は 混みますよね。。。
  

v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

箱根牧場、初めて知って い〜〜〜とこ発見! と
 行ってきましたよぉ〜ん。
あ、 なんだぁぁ〜
 おまめさんタクシーも営業中だったのねぇ〜。
次回はおまめさんタクシー呼ぶわね。。 (⌒∇⌒) むふっ。。



v-132 もか王しゃま。。。

聞いた人がみんな思う、、
  千歳にあるのに 箱根牧場ぅぅ???? 爆
やっぱり思いましたよね〜ぇ (笑)
はぃぃ〜木陰は涼しくて気持ちよかったです〜
 うしさんのかおりをかぎながら〜(*^o^*)



v-132 namiしゃま。。。。

わんこ連れOKの素敵な場所が
 いろいろあって嬉しいですよね。。
私もオシャレにお出かけしているわんこの先輩がいて
わんことお出かけ楽しそう〜と
 いろいろ教えてもらったりしたんですよぉ〜
家は3匹まとまるとうるさい時があるので
 ばらしてお出かけしたりしてます。
1匹だとすごい楽チン (笑)(笑)
20日。。お仕事なのですねぇ〜
 今回はざんねぇ〜ん ですが 又次回に期待です(*^o^*)

v-132 おっくんパパしゃま。。。

でしょでしょ。
 犬達 牧場の(牛舎)かおりかいで自然満喫、、(笑)。。。


v-132 annaしゃま。。。

あははは
 誰しもが 思う
箱根牧場??? 千歳に?? (笑)
 annaさんも〜。。でしたね、、(笑)
ソフトクリームが美味しいらしいですよぉ〜。。
雨でも大丈夫な屋根付きの屋外BBQコーナーもありましたよ、、
2013/07/17(水) 21:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる