江別やきもの市 2013年


土曜日にぃ〜
 JRに乗り。
0714f.jpg


行って来たよ
 江別やきもの市。
0714e.jpg


hareちゃんのお店に
 遊びに行くのが目的ぃぃ
0714c.jpg


一緒に行ったじじたんは
 みきちゃんママに抱っこしてもらって
 しあわせぇ〜
0714a.jpg



こんな虹色の雲も見る事ができて
 しあわせぇ〜♫

0714b.jpg

YさんとHちゃんとSちゃんとWちゃんにも会えて
 どもども〜〜〜でした〜ん、、、(*^ ^* )
スポンサーサイト

コメント

No title

トラブル続きのJR、ペットを連れて乗車できるようになったのですね。
大中小、全部OK? そんなことはないか、多分ゲージか何かに入れて抱っこして乗せる・・・という条件付?

,

v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

JRさん 以前からペット大丈夫だったんですよぉ〜
 前は 手荷物 の札だったですが
ペットカード というのになったようで 270円です。
ケージかフタつきのキャリーバッグで、サイズが決まっていて
 ケージのサイズ 縦横合わせて○センチ、。。(何センチだったかな?)
そして東京方面ではペットと電車に乗るの規律が厳しくなったと聞いています〜〜
 今日行ったカフェのテラス席で
クロラブちゃんに遭遇しましたぁ〜
 めんこちゃんでしたよぉ〜(*^ ^* )
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる