虫除け

今年の虫除けとりあえず
リキッドタイプと
吊り下げタイプ各一個づつ
玄関とベランダに置くヨ。

スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろ防虫を考えなくちゃいけないですね。
蚊はまだ血を吸わないけど、結構飛んでいますからね。
わが家も用意しなくちゃ~

No title

これええんですか?

No title

やっぱり、そっちにも虫いるんだぁ~~~(笑)

ゴキブリは以前はいなかったって聞くけど、最近はいるの??

No title

玄関からの虫さん、侮れませんよね。
これで安心ですね。
今年の夏はベランダもつくので、これを参考に~~。

 。

v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。

虫がわんさか活動する前に 予防です。。(笑)




v-132 朱奈まんましゃま。。

つるすたいぷのあそこのトリミングサロンにも
かけてあったよ〜〜ん〜〜♫


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

むしむし。。カメムシから変な虫、ごきちゃんも〜
 いますいます。。
ごきちゃんは小さいんだけどね〜
 テリトリーはすすきのらしい、、。

v-132 もか王しゃま。。。


期間長いタイプの購入しました〜。。
 シーズンの途中で追加購入って
面倒くさくてね〜(笑)。。
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる