Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

五月晴れの日

久しぶりに
 お天気!

0526a.jpg

サクラは気温が低くて雨が降っている間に
 散ってしまったね〜。。。
0526b.jpg


品種によっては今が満開のサクラもあるけど
今日は 大通りにきたよ。

Pたんと、
0526e.jpg


今日は噴水が気持ち良い気温
時計のビルは先日オープンしたばかりのビル。
0526d.jpg


大通り7丁目あたりまで
 ぶら〜っと歩いて

それから狸小路まで南下
0526c.jpg


Pたんもけっこう歩いたね。
 おつきあいありがとうネ。。
0526f.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
もうすぐ5月終わっちゃうけど、やっと五月晴れだね!!!
遠くの山はそちらもまだ雪が残っていますね。
でも、チューリップやパンジーが真っ盛りできれいねぇ~~~

Pタンがいっぱいお散歩に付き合って?くれたの?
上手にポーズまでとって、、、、おりこうだったね!!
2013/05/26(日) 23:20 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
ひゃあ〜きれ〜な写真がいっぱい!
Pたんもお天気の中でのお散歩
楽しんだかなぁ〜
ん。。?
Pたんが可愛く入ってるバック。。
もしや手作り??
2013/05/27(月) 08:17 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
そういえば~ ライラック咲かないうちにお祭りは終わったのかい?
2013/05/27(月) 15:11 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
Pたん、お散歩楽しかったぁ(^_−)−☆
Pたんは、体重軽いのかなぁ。
色々なbagにin出来て良いね(^.^)
2013/05/28(火) 05:28 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
No title
昨日からは暖かいですね。
今年の桜はあっという間に散りましたが、八重桜が今満開できれいですよねぇ~~。
ぽんぽんのようでかわいいですね。
ぴーたん、よく歩きましたぁ~。
気持よかったねぇ。
大通りも花盛りなんですね。
2013/05/28(火) 06:50 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
なんか夏が浮気しているみたいですね!

pたん市内散歩、テレビ塔の下など想像してます:-)
2013/05/28(火) 17:24 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。

ほんとう〜 やっとこぉぉ〜という感じでぇ
 春がなくて一気に夏って感じですぅ。
Pたんね 気になるものがいぱいあって
 キョロキョロ しっぱなし〜でしたよ〜ん、(笑)


v-132 ベリー君のママしゃま。。。

やっとこ青空で暖かくなって
 わ〜いだね〜(⌒∇⌒)
バッグ〜 そそ 金曜日に借りたあれをお手本にしたよぉ〜



v-132おっくんパパしゃま。。


あのね|ちらほら咲いてはいたらしぃ〜よ、
 ライラック。(*^o^*)

v-132 annaしゃま。。。

ライラック祭りでにぎわっていましたよ
大通り〜。。(*^o^*)
Pたんね、5キロちょっと、
エコバッグにもインできるから助かりますよぉ〜


v-132 もか王しゃま。。

さむ〜いといっている間に
サクラ 散ってしまいましたよね〜(ToT)、
 今は八重桜 満開ですがサクラのシーズン 終了〜てきな気分で(笑)


v-132 シルカレしゃま。。。

春がこないうちに夏がきました。。。 
この前までストーブ生活だったのに
急に暑くて ついていけませ〜ん(笑)。。
Pたん、 テレビ塔からいさむのぐち氏の滑り台のある方まで
 散歩しましたよぉ〜



2013/05/28(火) 21:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる