Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

犬服屋さんのお手伝い

 犬のお洋服 
PROSPER(プロスパー)さんの催事無事終了の
ご報告。 (⌒∇⌒)。


ご報告と言っても写真が。。

 下記分しか無く。。。。

下記分しか写真撮ってる時間が無いほどの盛況ぶりで。

オーダーの採寸に何時間もお待ち頂いたかたや
もしかしたら採寸の順番を
飛ばされてしまったかたもいらしたのではないかと
心配で心配で。。


0520a.jpg


ミンちゃんは犬と一緒にお出かけ出来るイベントを
盛り上げるためのボランティア参加で

皆様のお買い物のお手伝いをさせていただきました〜ぁ。
楽しかったです、ありがとうございます
が、しかし
なんだかばたばたしてしまって
放置状態になってしまったかたも
絶対いらっしゃったはず〜で、、
申し訳ない〜。。です (--)。

0520b.jpg


この催事で新しい出会いがあり
 また犬友さんの輪が広がりそうです。
嬉しい限りです。

0520c.jpg

本当に写真はこれっぽっちで
たくさんのわんちゃんに出会ったのに
 ごめんなさ〜いです。

ミンちゃんと
 家の犬の顔を見に寄ってくれたワン友さんに感謝です。
わざわざ時間裂いていただきありがとうございました。(⌒∇⌒)。

 PROSPER(プロスパー)のお客様には
代表の島田オーナーより 有り難うございました。 との事でした、


犬の飼い主さんが集まるのって
 やっぱり楽しくてい〜よね。。。
こういう催事があると普段ブログでしか近況わからない
ワン友さんとも会えちゃったりするんだよね。
今回わざわざ札幌まで来て下さった島田オーナーに感謝です。

最後に。。

 18日の土曜日にみえたかたのお忘れ物です
三角ショール
駐車場に落ちていたので
車に積んでいたものが落ちてしまった可能性もありますよね
持ち主ご存知のかた いないかな。。

0520aa.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
ボランティア、お疲れ様です。
小型犬の犬服はカラフルで可愛いのがありで素敵ですね。
その点大型犬のは選択肢が狭く残念です。
 
ようやく満開になったアエルの桜並木、今日は雨です。
もう少し桜花を楽しめるお天気であって欲しかったです。
2013/05/20(月) 12:47 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
お手伝いお疲れさまでしたぁ~
土曜日は
どっぷりお邪魔しちゃったわぁ(笑)
うん。うん。こうした催しあると
皆に会えるよねぇ~
素敵な出会いもあったりとぅ~
楽しかったですぅ~ん♪
ありがとうございましたぁ~♪
2013/05/20(月) 12:49 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たくさんのお客様で大盛況でよかったね!!!

minp家のおnewアップをたのしみにしてるよぉ~~~
2013/05/20(月) 13:46 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
昨日は大変お世話になりました!
ジョニーくぅすけも、あのような場所に
初めて参入でき(笑)吠えすぎて‥
帰ったらぐったりでした‥。私も‥笑
色々とみなさんにお気づかい頂き
感謝です。とても楽しかったです。
また、お会いしたいと思います♪
2013/05/20(月) 13:47 | URL | nami #-[ コメントの編集]
v-132 JIPP君のママしゃま。。

JIPPママもお疲れさまでしたぁ〜
 JIPP君抱っこして疲れたっしょ。(笑)
みんなとお話たくさんできたかな〜
 (⌒∇⌒)
盛り上げてくれてありがと〜んね〜


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

ほ〜んと たくさんのお友達が足を運んでくださって
ありがたや〜でしたよぉ〜
 色んな出会いもあって嬉しい2日間でしたよぉ〜ん。。


v-132 namiさま。。

namiさん〜コメントありがとうございます〜。
ジョニー君 くぅすけ君に会う事ができて
嬉しかったです。 
ワンちゃんと挨拶完了したらOKだったもの〜
 普通普通〜〜〜(⌒∇⌒)ですよぉ
今度又絶対お会いしたいです〜
 iPhone講習会でもやりましょぅ〜(笑)(笑)
2013/05/20(月) 20:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

レスの順番入れ替わっちゃてすみませ〜ん。
パパさん、最近は大型犬用もおしゃれなのが
いろいろあるようですよぉ〜
 円山クラスのドギードゥーさんのようなお店にあるらしいと
小耳情報をはさみました(笑)
アエルの桜並木ってあの道路のところなのかしら〜
 だとしたら すっごい素敵ですよね〜
こちらも今日はあいにくの雨のち曇りの気温が低く
サクラ〜って感じではなくなりましたぁ〜 とほほ
2013/05/20(月) 20:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
日曜日はほんとに久しぶりのあえて、とっても嬉しかったです。
なかなかお散歩以外は遠出しないもか王ですが、思い切って行ってよかったぁ~。
近くにいながら会えないのはしのびないでしたぁ~~。
みんちゃん、いつもほんとうにボラありがとうございます。
その気遣いやお気持ちがみんな嬉しいんだと思います。
シュナが仲良しなのも、みんちゃんのようなお世話役がいる方だろうなぁ~~とつくづく思うもか王です。
お疲れ様でしたぁ~~。
それにしても新情報がいっぱいだったぁ~~爆
車とかね。
じじたん、やっぱりかっこいいなぁ~~。抱っこいっぱいできてうれしかったですぅ~。
お家にかえったら、わんこたちがくんくんしまくりましたぁ~~。爆
2013/05/21(火) 05:50 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132 もか王しゃま。。。

ほんとう〜〜にお久しぶりで
 めちゃくちゃ嬉しかったですぅぅ〜
ありがとうございましたぁ〜(⌒∇⌒)
お気遣いもありがとうございましたです〜♫♫。。。
 
2013/05/21(火) 12:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる