荒れる予報の日曜日

大雨に注意の予報の日曜日。

お昼間は雨 そんなに酷くないので

ばなつくさんへお茶に行ったよぉ。

アメだにぇ〜
0407a.jpg

雨だねぇ〜〜 (MOG君)
0407b.jpg


ひまだにぇ〜
0407e.jpg



ひまだねぇ〜
0407d.jpg



かぶとなんとかのパスタ。
 美味しいんだよぉ ↓
0407f.jpg



柑橘系のソーダに
 アイスをトッピングしてもらって、、

 ↓ 泡 ブクブクブク〜〜  (笑)
0407c.jpg


雨の日はばなつくでお茶の日 (*^o^*)
 
スポンサーサイト

コメント

No title

かぶだったんだ。大根だと思ってた(笑)
食べたのに大根だと思ってたってどーいうことじゃ。

No title

P-たん途中で衣装替えしたぁ?
おようぷく可愛いね~。。。
パスタ新メニューなのね~
次回食べなきゃ(^^♪
みんなで、泡ぶくぶくぅ(笑)

No title

こんばんはぁ○rz

今日バナ行ってきました。
ゆったりのんびりできましたよ。


土曜日にはMOG君に会いました!
すっごくめんこい男の子ですよね。

日曜はPTANだけだったのかな?

v-132 MOGしゃん。。。。。


( ̄△ ̄;)。。。
  か、か、か、、 カブ。。

   (笑) 


v-132 YOKKOしゃま。。

う〜んうん、したしたぁ〜
 衣装替えしたよオ〜(笑)、
パスタね おいし〜〜〜〜よ(*^o^*)

v-132 ルルちゃんのお姉しゃん。。

モグ君に会ったのねぇ〜(⌒∇⌒)
 モグ君 可愛いよね♪
日曜はねPたんだけでしよぉぉ

No title

いやぁー荒れましたね。
暴風雨と波浪、凄かったです。
そんな大荒れの中、サクッとバナツクさんへ駆け込めるって良いですね。
わが家は完全に足止め、家の中でブラブラ、退屈でした。
 

v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

そちら側なかなかすごかったもようですよね
 雨の日はばなつくさんで
撮影大会です。。(笑)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる