Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

7歳です♪

朝からごろごろしている
 このもじゃもじゃ犬(けん)
 ↓
 7歳になりました〜〜〜ぁ 


  エッ( ̄△ ̄;)。 
ナナサイッ。  

  ナナサイって何歳? 的な。 
 
今でも毎日かあちゃん(くーたん)に
甘やかされていて 気分はまだまだ
  おこちゃまなPたんが。


 ななさいっ!!!とな。。

330b.jpg


ナナサイのお誕生日は朝ご飯に
 デザートもつけてあげるよぉ。

味わって食べたまえぇ〜 (*^o^*)

330d.jpg

とおちゃん(じじたん)がデジャートから完食していたのれ
Pたんもみにゃらって デジャートから完食ちまちた。 エッヘン。

おしゃんぽの後シャンプちゃれまちた エッヘン。


330a.jpg
おーちゃんもぉ お誕生日おめでとう〜♪
コメント
No title
Pたん7歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とーちゃん かーちゃんと一緒に暮らせていいねぇ(o^^o)朝からでざーと付きもラッキーね♪この1年もhappyに過ごせますように
2013/03/30(土) 13:32 | URL | bisouまま #-[ コメントの編集]
v-132 bisouちゃんのママしゃま。。

ありがとうごじゃいますぅ〜。(*^o^*)
 デジャートおいちかったれしゅ。。♪
2013/03/30(土) 13:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
Pタン!7歳おめでとう~~(^^)/

早いですね~、もう7歳!!

しゅなも5月で7歳、あ~~早い~。

がんばったPタンに、そして、minpさんに~~、パパママにィ~~今年もいっぱい楽しいことがありますように^^
2013/03/30(土) 14:11 | URL | 朱奈まんま #UlVLZ75Y[ コメントの編集]
No title
ぴーたん、お誕生日おめでとう~~。
おーちゃんも同じナナサイです。
こちらも甘えっ子さんですよ~。

おーちゃんはバナナでしたぁ~~。

今年も楽しいことがいっぱいある一年でありますように~。
2013/03/30(土) 14:17 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
Pたん、7しゃいですかぁ~~おめでとうしゃんです♪
いちゅまでも甘えん坊しゃんで、カワイイ~~Pたんでいてくだしゃいませ~(^^)v
2013/03/30(土) 19:08 | URL | nonmama #-[ コメントの編集]
No title
Pタンななしゃいおめでとー!!
甘えられるママがそばにいるって
考えたら幸せなことだよね~
素敵な1年を過ごしてねん♪
食べ方はパパのマネしたのね~
2013/03/30(土) 20:52 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はどーもでしたぁm(__)m
P-たん誕生日おめでと~
もう7歳なんだねぇ
あっという間。。。
7歳も良い事いっぱい元気いっぱいで過ごせます様に(^人^)
2013/03/30(土) 22:21 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
Pたぁ~ん
おめでと~ん♪
ぐふぅ~やっぱデザートから食べねばねぇ~(笑)
2013/03/31(日) 00:13 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Pたんお誕生日おめでとう
O(≧▽≦)O
ウマウマ良かったね~
又一年うーんと甘えちゃお☆
U^エ^U
2013/03/31(日) 01:47 | URL | もん福ママ #-[ コメントの編集]
No title
Pたん お誕生日おめでとう~^0^/
2013/03/31(日) 05:28 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132 朱奈まんましゃま。。

おおぉぉ〜〜 しゅなちゃんもぉ〜
 もうすぐナナサイなのですね〜ぇ(*^o^*)
ほ〜んと、早い! ですよね〜ぇ
 どもどもありがとうございますです〜〜〜♪。。


v-132 もか王しゃま。。。

おーちゃん 七歳おめでとう〜(*^o^*)
 おーちゃんはばななだったのねぇ〜ん。。 
いつまでも気分はおこちゃまでいましょ〜う
 おーちゃん&Pちゃん、、 (笑)。


v-132 nonmamaしゃま。。

ああは のんままさんありがとうございますぅ〜
 

v-132 ベリー君のママしゃま。。

かあちゃんそばにいるとねぇ
甘やかされてねぇ〜。。 (o´д`o)=3  それでい〜の? 的な(笑)
どもどもですよ〜〜ん。。。


v-132 YOKKOしゃま、、

こちらこそ〜どもどもでしたぁ〜
 早いよね〜〜ぇ
 7歳だよぉ〜。。。
まだまだいばりんぼう全開でいきますよぉ〜(笑)。
 ありがと〜〜ん〜〜。。


v-132 JIPP君のママしゃま。。。

o(*^▽^*)oむひっ
やっぱり、、ちょうれしゅよねっ, by Pたん。。。



v-132 もんちゃん福ちゃんのママしゃま。。

ありがとぉぉ〜ございまぁ〜〜すぅぅぅ。。。
 あ、 ジョギングリード、ドギーさんのblogに出てましたわぁぁ〜
実物ドギさんで見れるのかもぉ〜。。ですわ〜〜ぁo(*^▽^*)o


v-132 おっくん君のパパしゃま。。。

おっくんパパ ど〜〜もぉありがとぉぉ〜〜 ♪
  (*^ ^* )V  

 
2013/03/31(日) 11:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
Pたん、おめでと~v-25
7歳になったのね。
おばちゃんも嬉しいよ♪(笑)
2013/03/31(日) 16:37 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
No title
あっやだぁ。
金曜日全然気づかずすみませぬ(涙)

HAPPY BIRTH DAY P TAN


美味しそうなおやつだぁw
私も食べたいくらいですぅ。
2013/03/31(日) 18:02 | URL | ルルです★。 #-[ コメントの編集]
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
Pタン、7歳Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

もじゃもじゃでも病気になっちゃっても,かわいいPタン!!!
少しずつ、アンヨも良くなってきていて、力強さを感じるよ!!!!

クータンにいっぱい甘えて
ジジタンの真似して、美味しい方から食べる!!!
正しい娘のあり方です~~~~▼^-^▼うふっ♪

2013/03/31(日) 18:08 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
ひゃぁー、Pたん、早くも7歳ですか~
TA坊のひとつお姉さんだったよね、じゃぁ7歳間違いないっす。

Pたん、7歳おめでとう~
この年を元気いっぱいで過ごしてくださいね。
2013/03/31(日) 18:56 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132 
TとKしゃま。

あはは、 ありがとうでぇぇ〜す〜♪、、、 (笑)

v-132 ルルちゃんのお姉しゃん。。

うん、、土曜日だったから 誕生日ぃ〜(笑)
 どうもありがとうですよぉぉ〜ん〜o(*^▽^*)o。。


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

ありありありありありありがとぉぉ〜ございます、(*^o^*)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

パパさんありがとうございまぁ〜す〜
 TAROHちゃんもいつまでもおこちゃまな
 雰囲気だけれど(笑)
6歳になるのですねぇ〜
 なんだかとっても早いですよね〜〜〜〜。。
2013/04/01(月) 20:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
Pたん♪ おめでとう~~e-237
べちきも9月で7歳~
学年一つお姉さんなんだねぇ~(←?笑)

生みの親と育ての親(笑)に囲まれて
また1年楽しく穏やかに。。。。♪
病気なんか逃げちゃうくらい笑って過ごそうぜ~e-287
2013/04/02(火) 15:39 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132 ぴょんこしゃま。。。

どもで〜〜す〜
 ありがと〜〜ございますます〜(*^o^*)
自分の年もわからなくなるけど 犬の年もわからなくなってきたよ、(笑)
2013/04/02(火) 21:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
PたんHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚でしたぁ~

いつまでもカワイイPたんでね(#^.^#)
2013/04/02(火) 23:18 | URL | まりちゃん #RWaeMY3A[ コメントの編集]
v-132 まりちゃん♪。。。

あにがとあにがとあにがとさんですよぉぉぉ〜
 (*^o^*) わ〜いわい。♪。。。
2013/04/03(水) 10:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ぎゃぁ!!
Pたん(o^^o)
すっっっっっごく遅くなっちゃったけれど(−_−;)

7歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪溶けて、いっぱいいっぱい遊んでね〜
2013/04/07(日) 06:41 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
v-132 annaしゃま。。

過去記事見つけてくださってありがとうございますぅぅ〜(*^o^*)
感謝感謝です♪
2013/04/07(日) 20:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる