Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

シュナ集合お食事会

レストラワンさん恒例の
 シュナ集合食事会
   ↑  
 っていうネーミングかどうかは
定かではないけれど。(*^ ^* )


シュナ飼いさんが集まって
わいわい楽しく美味しい時間の日♪

携帯のカメラで
 食べたお料理 撮ったどぉ〜。



↓  これだけ。。( ̄□ ̄||)。。
 
 

0302d.jpg

他にも食べたのに
 写真 この2枚しかないよ。。


なぜなら。。。



ジュエルちゃんが持って来ていた
かぶり物とゴーグルで遊ぶのに
忙しかったから〜 (⌒∇⌒)


ほらっ 
かわいい と かっこいい〜
 ↓
0302b.jpg


かぶり物は
盛り上がるよぉ〜〜 ♪
 ↓
0302c.jpg


あっちで集合写真撮ってたのを
 盗み撮り。。。。


0302a.jpg


一番似合っていたのは〜
 レイールちゃん。。かも。。(笑)
 ↓
 
0302e.jpg

Pたんも
 かぶったんだけど〜

抱っこしていたから写真ないよ
誰かのblogにUPされるの待ちぃぃ〜(⌒∇⌒)ノ

誰か〜 載せて〜〜

↑って書いておいたら
 す〜〜ぐ写真を送って下さった方がぁ〜
 ありがたや〜〜ぁ

 しかも!!
 私のような携帯写真ではにゃく。

一眼で撮ってくれた
 きゃわい〜写真
 (⌒∇⌒)  には〜 感謝

さっそく使わせて もらいまちた〜ぁ ♪
今日の Pたん。。 ↓
0302f.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
北海道に住みたいわぁ~~~~!!!
たのしそう=====なまら~~~~!??

Pタンはやっぱしかわいいべ!!!

2013/03/03(日) 01:05 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
うわぁ行けなくて超残念でした〇rzガックシ。。
レストランワンさんのお電話の留守電にちゃんとメッセージ入っていたのかも今心配してます(汗)

ゴーグルPたんかっこいい!!

色んなシュナちゃんに会いたかったなぁ。
2013/03/03(日) 20:54 | URL | ルルです★ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はどーもでしたぁ~
席が遠いし・・・ 風邪をばら撒かない様に大人しくしてましたぁ(笑)
冬は、早めに出発しないと駄目だね~。。。
2013/03/03(日) 22:03 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
楽しかったですねぇ~どぉもありがとございました!
いやんや、Pたんメンコイですっっ!おひとり様は満喫できたかな?笑
うちは うーのおひとり様、私が満喫できました!笑
また機会ありましたら、よろしくお願いします!!
2013/03/04(月) 01:07 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
No title
ど~もでしたぁ~ん♪
席・・・遠~~~くて
あんまりお話できなかったねん(T T )。。。
でもちょいっと
Pたんにさわれた♪ るん♪
2013/03/04(月) 07:29 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

なまら〜楽しいよぉ〜(笑)、
次回はおまめさんご一家もぉ〜 (⌒∇⌒)ノ  (笑)


v-132 ルルちゃんのお姉しゃま。。

お会い出来なく残念でしたぁ〜
 たくさんのシュナちゃんでにぎわっていましたよぉ〜


v-132 YOKKOしゃま。。。

あっちとこっちの席だったから
バッグにインのベリーちゃんは
 見えてたんだけど〜(笑)、、、
風邪、早く治るとい〜〜ね〜〜


v-132Rたん。。

どもどもでした〜ぁ。。
1匹でも椅子に座ったままは変わらずだった〜ワタシ,( ̄□ ̄||)、、
(笑)。。。

v-132 JIPP君のママしゃま。。

ども〜ん。 ほんと 席がベリーママより
更にと〜かった〜(笑)
又 バナで〜〜ぇ。(⌒∇⌒)あは。。
2013/03/04(月) 19:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
いつも楽しいシュナ会ですね。
ピータン、とってもかわいく撮れてますね。
一眼はやっぱりきれい!!
かぶりもの、それはねずみさんですかぁ~~。
みなお似合いですねぇ~。
2013/03/04(月) 21:40 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま、、、

いつも楽しく美味しく〜
レスとラワンさんに感謝です〜(⌒∇⌒)
かぶりもの、 くまさんだと思われ。。(笑)(笑)
かぶりものは盛り上がりますぅぅ、、爆
2013/03/06(水) 14:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる