Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

さっぽろ雪まつり プロジェクションマッピング

水曜日 お天気安定 気温も寒すぎず。。

よし!
 行くなら 今晩しかないね!! っという事で
 19時から待ち合わせの打ち合わせをして 
ダッシュで 出かけてきました・・・

さっぽろ雪まつり 大通り5丁目会場の
 プロジェクションマッピング 鑑賞に。。


全体を見るなら 後ろがいいよっと
先に到着していた友が教えてくれ

ヨシッ。 まずは、前で鑑賞 っちゅことで

↓ 最初 前の方で鑑賞。
  下側見えない  けれど
細かい部分までよく見えて 綺麗~。。
k51c.jpg



 2回目の鑑賞は
後ろから・・・ ↓
k51e.jpg


多くの方が 撮ってる 撮ってる。 (^▽^)

k51f.jpg



風もなく安定した気温の日だったので
 寒くなく2回鑑賞して
手袋も脱いで携帯カメラのシャッター押せる~~・・・

なんて良い日。。
 やっぱり きてよかったよぉ。
k51g.jpg


きれ~い~ でしたよぉ~・・・
 パチパチパチィ~。。。
k51h.jpg

一緒に行ってもらった方で
 動画撮られてた方いたよぉ~

札幌雪まつりプロジェクションマッピング

↑  お天気よいので
 すごく綺麗に撮れてるわ~ぁ 
 iphoneでぇ~。 ヽ(^◇^*)/



帰りに 「立飲 札幌バル」へ寄り。
 かんぱ~~い~
k51a.jpg

お料理食べながら
さっき撮った画像みせやっこ。。 ( ̄▽ ̄)
美味しく楽しく 時間はあっちゅ~間。。
k51b.jpg
お付き合いありがとう~~
スポンサーサイト
コメント
No title
早速プロジェクションマッピングを見に行ってこられたのですね。
動画も拝見しましたが、本道初公開のプロジェクションマッピング、素晴らしいですね。
これなら寒さを忘れて見入ったことでしょう。
2013/02/07(木) 17:25 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
これ、テレビで見たぁ~。すごいよねー。
綺麗だったぁ~★

2013/02/08(金) 01:52 | URL | MOG #-[ コメントの編集]
No title
動画みましたぁ~~すごいなぁ~~きれいです~~。
水曜日はいいお天気でしたものね。
今年の雪まつりはあまりお天気に恵まれず~~って感じですが、週末は言いお天気になりそうなので多くの方にみてもらいたいですね。もか王はお家にいますぅ~。(^_^;)
雪かきで疲れております。笑
2013/02/08(金) 07:02 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
.
v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

は~い~早速いってまいりました~
 水曜日を逃したらお天気がイマイチらしかったので
ささ~っと行ってみてきました
 すばらしかったです~(o^∇^o)


v-132 MOGしゃん。。。

わたしも~
 TVで見て 行ってみたよ、、v( ̄ー ̄)v


v-132  もか王しゃま。。。

動画 綺麗に撮れてましたよね~。。
 手伸ばして撮るの大変そうでしたよ(^▽^)
雪かき~お疲れさまですぅ。。。
2013/02/08(金) 10:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
すっごい綺麗で楽しかったです*\(^o^)/*
見せて頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
2013/02/09(土) 16:23 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
v-132annaしゃま。。

連休中観客が多すぎて
 中止となってしまったのですぅ
この日に見に行ってよかったです
(⌒∇⌒)
2013/02/11(月) 13:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる