Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

しまむら君


Pたん チャンプーちゃれて
 爪もきられまちた。

点滴の時に刈られた脚の毛が・・・
   。・゚゚ '゜(*/□\*)  ううううっ、

はやくのびにゃいかにゃぁ。。

0206a.jpg



 ある物を
しまむらさんで購入したよ〜という
ワン友さんの情報で

行ってきました 
 ご近所のしまむらさんへ。。
  
あった
 一個だけ。




あるもの = コレ。 ↓
0206b.jpg




今日のところは ジロウ君。。
 
 明日は しまむら君かな?
案外 でかいよ
  ジロウ君(しまむら)
0206d.jpg



雪祭りの
 プロジェクションマピングが
 YOUTubeで見られるんだねぇ。。 ここ
スポンサーサイト
コメント
No title
雪祭り、始まりましたね〜
画像をありがとうございます\(^o^)/
シュナグッズが色々あるのですね〜

Pたん、きれい綺麗になったのね(^_^)
2013/02/06(水) 15:59 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
v-132annaしゃま。。

雪祭り〜観光客の方たくさんいらっしゃられて
 ありがたい〜です。。。
ジロウ君お顔でかいです、(笑)
2013/02/06(水) 16:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
あれ?ジロウくんスタイ?ついてるんですか?かっこいい~♪うちのは水色のリボン首に巻いてるだけ~1個しか置いてないんですね...Pたんブンブン振り回さないんですね(^^)しゅーはひどいです(>_<)
2013/02/06(水) 16:50 | URL | bisouまま #-[ コメントの編集]
No title
Pたんの新しいお友達ジロウ君~♥
一瞬シュナに見えなかったけどよく見ると。。(笑)
シマムラ行ってみようかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2013/02/06(水) 18:28 | URL | ツクまま #-[ コメントの編集]
No title
お~痛々しい足
過去、、silkyが噛まれた前足、剃られたところがどうしても
変色して今でも元に戻らない、、事実

Pたん、元に戻るといいね!

雪祭り
いいなぁ~あんな雰囲気 ホッコリ、。
2013/02/06(水) 18:51 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
No title
おぉ====!!!
この子かわいい顔してるじゃん!!
・・・・と思ったら~~Pタンでした(笑)

しまむらジロウくん。でいかが???
嫌味のないかわいいお顔だわ。
ワタシもこの子ならほしい~~

ところで「しまむら」って全国展開なの?
hakubaにはないけどね。。
2013/02/07(木) 00:56 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
ぴーたん、とってもかわいい~~。
いつものぴーたんですぅ~。
やっぱりぴーたんはカメラ目線がプロだわ~~。

ええ~~アウディーブースがかっこいいんですかぁ~~。
アウディときいただけでもかっこいいのになぁ~。
ぴーたんの遊び相手がどんどん増えますねぇ~~。
2013/02/07(木) 06:21 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
じろうくん・・・
欲しいけど・・・
minpちゃん家の近くのしまむらもう無いよね~(笑)
これは、ぬいぐるみ???
パペット人形なのかな???
気になるぅ~~~(笑)
2013/02/07(木) 11:49 | URL | YOKKO  #3XOy01U2[ コメントの編集]
v-132 bisouちゃんのママしゃま。。

あ、しまむら君ね。
 水色のリボンでした~~よ、、(^▽^)
 bisouちゃんところの子と同じですよ~
ちょっとおしゃれさせてみました。。♪



v-132 ツックンのママしゃま。。。

顔がでかいのよ しまむら君
 首も太め~~ぇ(笑)、、
しまむら行ってみてみて~~~ぇ。。
なんか静かにブームみたいだよぉ~~v( ̄ー ̄)v


v-132  シルカレしゃま。。。

ありゃ~ silkyちゃん、足の毛ぇ・・ ありゃりゃ。。
Pたん、戻るかな~~ぁ。。 ・・・ ありりり。。。
雪祭り とてもにぎわっていましたぁ
お天気続くといいのですが
今日は大雪です、観光の方 大変だわぁ今日。。


v-132  パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

あははは しまむらジロウね、、いいっすね
 ( ̄▽ ̄)
しまむらさん、、全国。。?でないかちらん。。。
プチプライスなの しまむらジロウ。。(^▽^)


v-132  もか王しゃま。。。

Pたんのカメラ目線
 カメラ持ってる方は汗だくです(笑)。。
アウディーブース、2丁目だか3丁目だからしいです~。。
また見逃してきました、、(*0*;)。



v-132  YOKKOしゃま。。

ジロウね、そそ、、あそこのしまむらからやってきたの~
北野もなくて 豊平店もないらしいよ~
苗穂は昨日売れて新琴似が もしかしたら~て感じらしく
江別は一日で売れてって。
※ワン友さん情報  ↑   すごいよね (笑)。。。
これね~ クッショっンて書いてあるのよ。。。
 ぬいぐるみ だよぉ~
2013/02/07(木) 13:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる