2013年さっぽろ雪まつり 始まったよぉ、

2月5日から11日まで
  さっぽろ雪祭りはじまりました~。


初日 10時くらいから
   ちょい吹雪気味 /(≧□≦;)\
 

k50a.jpg


ここも雪祭りの大通り会場内。。
 食べ物屋さんがずら~りと
並んでいるのだよ、、

k50b.jpg



企業もブースを出していたりぃ~
 パナさんのショールームは暖かい~。らしい、。。
(建物内 26度 外気 マイナス4度)
歩いていたら自然と吸い込まれそうになる。。(^▽^)

k50c.jpg


焼肉のタレ屋さんは
 無料の試食 ↓  たくさん並んでたよぉ~
k50d.jpg



今日の目的地は
 7丁目の 
タイ王国広場。 

雪像は 
 ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)

  ↓
k50e.jpg


本日札幌にいらっしゃらない
タイ料理の先生の変わりに
トンチャイ・メーキンタイさん(P.BIRD)を
見に行ったのよぉ。。。↓ この方ね。
 (タイの国民的大スター(歌手))

HBC国際親善広場大使 任命式 だったのよ。
k50f.jpg


あ、 晴れた。。。
 Birdさん登場したら
 雪 やんだわぁ~

しかも すっきり 青空。。。 


k50g.jpg


Birdさん、
 任命式に登場なだけなので 
歌は歌わなかったのだけど
リアクション等とても楽しい方。

ファンサービスも
 す・・す・・ すごい!
 ↓   ステージに寝そべって
    下のファンと握手。。。
k50h.jpg

タイの本国だとこんなに近くに
この方を見れることなんて 
ないのかも~~。。

お料理の先生に報告しなくちゃv( ̄ー ̄)v


帰りに ジョンノホットク(狸小路)に寄り
 ホットク食べる。↓
k50i.jpg

 雪祭りは夜のライトアップも
 綺麗なんだとか・・・
帰宅後に見た情報番組で 言ってたわ、、
スポンサーサイト

コメント

No title

私も今日行って来ましたぁ~
寒かったね。。
私も夕方のTV見て豊平館なんかが
ライトアップできれ~みたいねん

,

v-132  ベリー君のママしゃま。。

なんと~
会わなかったね~会場でぇ~ って
 わからないよね あんなに人いたら、(笑)
いにゃ~ 冷えてたね~
明日のほうがお天気いいんだってさ~~ (゚∇^*)

No title

タイの有名な歌手さんは撮っても楽しい時間を過ごされたようですね。
たくさんの方と握手でいい思い出いっぱいですね。晴れ男なんだぁ~。
え~~~~ホットクが食べられるお店があるのねぇ~~。
食べたいわ~~。

No title

Audiのブースが夜行くとすごいらしいよ^^b

No title

始まりましたね。
今年も見に行けないなぁ~
夜に豊平館に数台のプロジェクターから映像を映す初めての企画があるとか。
それだけでも見に行きたい気分です。

,

v-132 もか王しゃま。。

タイの有名人 
晴れ男でしたさすが!もってるぅ〜 って感じでしたよ(⌒∇⌒)
ホットク〜あつあつですよ〜


v-132おっくん君のパパしゃま。。

ええ〜そうなん??
見たい 見たい。。
 でもさ すごいかっちょよくって
アウディー欲しくなったりせんかね???(笑)


v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

プロジェクターの企画
私のニュースで見ましたぁ〜
あの東京駅で開催されたあんな感じなのでしょうかね〜
きょうみしんしん。。
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる