眠いの〜〜

眠いのぉ〜
0122dd.jpg



ボクも 眠いのぉ〜
0122f.jpg

もう 寝てるのぉ〜〜。。
0122e.jpg
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x

No title

冬はとくにかな?
よく寝ます…。

v-132まゆみさま。。
コメントありがとうございます。


v-132シルカレしゃま。。。

日が暮れるのも早いですもんね。
 暗くなったら眠くなる〜 っちゅ〜感じ?(笑)

No title

もか王も眠いです。笑

5時半に起きるせいか必ず一度は午前中にうとうと。夕方前にうとうとです。

No title

みぃんなぁ〜
気持ち良さげだねぇ〜
うちも日向ぼっこしてるうちに寝てる^ ^

それにしてもじじたんのバランス(バランスボールだけに。。)
すごいんですけどぉ〜
あっぱれ

軍手の靴下はナイスアイデアだねぇ〜
雪道にズボッて入ると抜けちゃうもんね〜
太い平ゴムは無理かな?

v-132 もか王しゃま。。

あは〜 5時半はまだ真っ暗ですよね〜ぇ。。
 早く5時半でもあかるくなる季節にならないかな〜。。


v-132ベリー君のママしゃま。。

軍手、ほんとナイスアイデアですよね
無くしてもおしくないしね。
バランスボール たまげるよね(笑)
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる