Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ペット用酸素カプセル

お友達から
 お得情報がキターーーー

tentenさんのペット用の酸素カプセル
 1時間券が5枚入って 
5250円の特別チケット販売中だよ〜って
数量限定だわ〜っと。。。

Pたんに ど〜ぉ〜って 
 連絡くださったので

さっそく 火曜日にレッツゴ〜、

じじたんも一緒に行ったのよ。
 頭数追加分は現金1050円で入れるとのことで

チケット1枚使って
 もう1匹分は現金でお支払い。

入るとき
 ぶるってた2匹だけど

40分後くらいに戻ってコッソリ
 覗いてみたら

あ!
  気がつかれた


0108d.jpg


お店の中をうろうろして
 しばらくして
また覗いてみたら

↓ こんな感じで
0108e.jpg


その5分後くらいに見たら
↓ こんなん。。
じじたん死んでるのかと思う。。( ̄□ ̄||)
0108b.jpg


はぃ そろそろ終了ですよ。

上の段にも 同じくこの日が初めての
シュナちゃんが。。(⌒∇⌒)おりこうさんだね。
0108f.jpg

カプセル内の
酸素濃度が?外と同じにならないとあけられないので?
終わってもすぐにはあけられないのよ
しばしまってね〜。


はぃ
 あけますよ〜。。 

おつかれさま〜。
0108c.jpg

メモ 今日はばぁちゃん家で
      電機の日。 


コメント
No title
なんか、カッコいいね!!!
これでPタンにいい効果が出るとなお良いね~~~

ジジタン。。。気に入ったの??
死んじゃいなさ!!!(笑)

上の段のシュナちゃんもおりこうさん!!


≪ばぁちゃんちで電機の日≫のメモ。
なんだろ?=^-^=うふっ♪ わらえる。。。。
2013/01/09(水) 14:54 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
きっと良いと思うよ~コレ=*^-^*=にこっ♪
大吉も入ってよかったみたい。
同じく5千円の教えてもらって有難かったわぁ~^^
2013/01/09(水) 22:53 | URL | まり #-[ コメントの編集]
No title
これ、気になってたよ。ぴーたんに効果あるといいなぁ~~。
ジジタンはすっかりリラックスね。
じじたん若返っちゃうね。
私も入りた~~~い、爆
2013/01/10(木) 06:34 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
なんだか宇宙へ飛んでいきそうですな~(笑)
Pたん、じぃ~とお迎え待ってるんだぁ♪ めんこちゃん♪
徐々に回復してるようで、ほんとに良かった(*^^*)
minpしゃんのマッサ-ジの効果かな?

あっ!!今年もど~ぞよろしくお願いしま~す。
2013/01/10(木) 15:16 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

カプセルかっこい〜よね。(笑)
上のシュナちゃんもすごく気もちよさそうに
していたよぉ〜 
じじたんが一番気持ちよかったのかも、、、だけど(笑)
電機ね〜
 Pたんに電機かけてやったのよぉ〜。。
それも気持ちいいみたい。。


v-132 まりしゃん。。。

あ、 あは、、お得チケットね
お得〜よね。。


v-132 もか王しゃま。。。


じじたんが好きみたいで〜
今度はクータンも連れて行こうとおもいま〜す
 

v-132 ぴょんこしゃま。。。

うんうん私もお友達のやってるところみて
思ったよ〜 nasa? って、(笑)
今日はまた少し回復したのが目に見えて
わかる感じです。。
どもどもありがとうさんですよ〜。
今年もどぞ宜しくです、(⌒∇⌒)
2013/01/10(木) 22:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
どうどう???
私も気になってた~これ ↑
私が入りたくて(笑)
P-たんに効くと良いね~
ジジタン若返ったら教えてね~
私も入るから(* ̄m ̄)o))
2013/01/10(木) 23:35 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
私が通ってる整形外科にも酸素カプセルあるよ
高校野球の子とか入ってる。pたんにもきっといい効果が出ると思いますよ

2013/01/11(金) 00:05 | URL | めろんまま #-[ コメントの編集]
No title
ジジたん気持ち良かったんだね〜^ ^
Pたんに効果でますよぉーに。。
うん!きっと出る
2013/01/11(金) 11:30 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
v-132 YOKKOしゃま。。

からだぽかぽかになってたよ〜
2匹とも〜。。
 

v-132 めろんちゃんのまましゃま。。

整形に酸素カプセルあるのですぇぇ〜
 へぇぇぇ〜〜〜〜〜〜。。
筋肉ほぐれるとい〜ですよね〜。(⌒∇⌒)


v-132ベリー君のママしゃま。。

じじたん、寝ちゃうくらい
気持ちよかったようで。。
Pたん若干 怒ってる???(笑)
2013/01/11(金) 20:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる