Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

1月7日

2013年 1月7日
  今朝の日の出の時刻 7時03分

朝の6時台は 薄暗いよね〜。
 早く明るくなるのが早くならないかな。

0107a.jpg

線維軟骨性塞栓症 発症から19日目

 ハウス(クレート)の中で
  左側を下にして 横向きに寝ている時

ごはんやおやつで
 急にハウスから出ようとすると

思い通りに左側が動かずに
 バタバタとハウスの中でもがいている状態は
 あいも変わらず

急に歩き出すと
 伸びきった後ろ左足が
横に ぱぁ〜 っと滑り開く。

もみもみして
 筋肉を柔らかくしてやると
 まともな立ち姿に近づく感じ。


散歩で転ぶ回数は
 激減した。。
  
0107b.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
Pたん,がんばってますねぇ~
スロー動画みたら,きちんと左足使ってるので,大丈夫!!
Pたんのキラキラお目目みてたら,きっとすぐ良くなる気がしてます!
minpさんも,無理しないで~ガンバですよぉ!
2013/01/07(月) 12:28 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
No title
こんなきれいなソラの日はかなり寒いのでは???

pタン、慌てないあわてない!!
でも、、、ジタバタしてる姿もかわいいんだろうなぁ~~~
お散歩も転ぶのが激減したの!!??よかったぁ~~
雪道でminpさんが転ばないでね!!!

2013/01/07(月) 13:13 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
Pたんの頑張り、もぅ涙がでるほど嬉しいです。
ゆっくりリハビリ、頑張ってくださいね。
応援してます!
2013/01/07(月) 20:32 | URL | もふうまま #H6hNXAII[ コメントの編集]
No title
Pたん。。
今日も1日頑張ったね~
ネムネムなお顔になってるものね~
2013/01/07(月) 21:11 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
起きたばかりだと、あんよに信号が伝わりにくいですよね。
元気な人でもそんな事あります♪
Pたん、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
優しいおててでモミモミしてもらえて嬉しいね(o^^o)
2013/01/07(月) 23:16 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
No title
7時すぎないと、まだ暗いですね。
ちょっとお寝坊ができる冬場ですが、やっぱり春が待ち遠しい。
ピータン、頑張っているね。
19日目にしてここまで回復できたのはやっぱりみんちゃんの観察眼のお陰かも。
マッサージや病院の対応、リハビリ、いろいろなことが重なってここまでいい経過をたどっているような気がします。
いろいろなことをやってみようという意気込みはみならわなくては。
ピータン、お大事ね。

2013/01/08(火) 07:07 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132Rたん。。

は〜い がんばっちょりま〜す。(*^o^*)
本犬、体的には元気だから
顔見ても元気!でしょっ(笑)
どもありがとですよ〜ん。


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

そそ あたり
死にそうに寒い一日でしたよ
この日。。。 ( ̄□ ̄||)
あはは 私が転んで蹴飛ばさないように、ですねぇ。。(笑)


v-132もふうままさん。。。

ご心配くださり
本当に感謝です。。。



v-132 ベリー君のママしゃま。。。

この日は安静日として
クレーとでのお留守頑張りましたぁ〜(笑)



v-132nonmamaしゃま。。。

うん、そ〜なのですね〜
 信号伝わるまで時間かかるようで
瞬時に対応できないのですよね。
そしてあわててるしね。。(笑)
もみもみしていたら
他の子が じと〜〜っと見てますよ( ̄△ ̄;)


v-132 もか王しゃま。。。

暗いと時間がまだ早い気がしてぇ〜
しかしぜんぜん早くなく。。(笑)
ここまで回復したら 完全回復してほしいですもんね〜。
回復の目安は1ヶ月〜1ヶ月半なので
後少しでなんとかなればい〜のですがぁ。。
ありがとうございますぅ〜 

2013/01/08(火) 19:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる