Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

リハビリ兼ねてバナツク

線維軟骨性塞栓症 シュナウザー 


線維軟骨性塞栓症 発症から16日目 朝

 昨日までブラ~ンとして
ひきづりながら歩いていた
左前足が 今朝は肉球部分がひっくり返らずに いる。
相変わらず 足に力は入らないのだけれど。

肉球の部分が普通の格好になっているのは
すごい 大 大 大進歩。

後ろ足も まだこんな具合。

 

k42a.jpg

回復してきているので
 バナツク行こうか~ぁ
だってこんなにお天気い~~んだもん。。
k42b.jpg



じじくーも一緒だよぉ。
k42c.jpg


雪山にも登れちゃいます。
k42d.jpg


雪山 登頂ぉ~・・
 前足、 ちょっとひっくりかえってる。
k42e.jpg
あまり転ばずに走ることができたよ
お友ワンちゃんに
ピ~ピ~おもちゃを借りて
持って来い遊びもできてよかったね。

Cafeでは
 お友達たくさんと合流できて
クータンもコロンちゃんのママに抱っこしてもらって
嬉しい~♪って。。

※左 コロンちゃん。 

 ありがとね~
 
k42f.jpg
メモ 抗生剤 今日で終了



アイフォンアプリの
スロウ動画で撮影の動画載せとく ↓

線維軟骨性塞栓症
 発症から16日目
 ミニチュアシュナウザー


コメント
No title
みぃ~~んなでバナツク行けてよかったね!!!

pタンすごい回復力!!!!快復力??
まぁ==漢字はどっちでもいいのだ。
走っちゃって、お山まで登れたの???
ホント!すばらしいね~~~~うれしいねぇ~~~
2013/01/04(金) 01:10 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
わー~!!!
pたん、走ってる~ (=^・^=)
嬉しぃ~! 
2013/01/04(金) 01:45 | URL | MOG #-[ コメントの編集]
No title
おめでとう~~!
よかったねえ~Pたん!
2013/01/04(金) 02:49 | URL | 朱奈まんま #UlVLZ75Y[ コメントの編集]
No title
日に日に回復に向かっていてうれしいご報告です。
時々肉球が裏返っちゃうんですね。それでもすごい回復です。
やっぱり早期発見と早期対症治療で動くようになるんですね。
本当に突然の発症には驚きますし、不安や焦りがでますよね。
まうはぴーたん、ほんとうによかったぁ~~。
2013/01/04(金) 06:22 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
日に日に出来る事が増えてきて。。
Pたん良かったね〜
ブログで経過が見れて
元気そうなPたん見れて*\(^o^)/*

2013/01/04(金) 09:49 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
がんばれPたん^0^/
動画見たよ~! 健気だね~^0^b
2013/01/05(土) 10:52 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
抗生剤も終了とのこと 少しずつ回復している様子 よかったです
早く対処できたことminp ちゃんだからかもね
がんばってね☆Pたん(^_−)−☆
2013/01/05(土) 16:03 | URL | めろんまま #-[ コメントの編集]
発症してからもう半月が経つのですね〜
日に日に回復本当に良かったぁ〜
もっともっと良くなる事祈ってますぅ(^人^)
リハビリ行く時、次回は駆けつけますよ〜
2013/01/05(土) 16:41 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
Pた~ん お天気よくって
 わぁ~いわぁ~い~楽しいね*^-^*♪
ワンコにとって楽しい~が一番の薬かも~~
  私もとっても嬉しいよ~~~


2013/01/05(土) 20:35 | URL | まり #RWaeMY3A[ コメントの編集]
今日も走ってる姿見れて良かった
気持ちが強い子だから回復力すごいね!
いっぱい頑張ってるPたん本当素晴らしい(^ ^)
2013/01/05(土) 21:55 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
No title
ちょっぴり訪問できなかった間に、Pたんすごいすごい!!!
嬉しいですね~(*^_^*)
すご~い頑張ってる。。。
しっかり歩く姿を見たら、絶対治る!!って思いました。
2013/01/05(土) 23:55 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

ばなつく、みんなで行きましたよお〜。
 楽しかったです〜(⌒∇⌒)


v-132MOGしゃま。。

競争できましゅよ。( ^-^ *)♪


v-132 朱奈間まんましゃま。。

どもどもですよぉ〜♪。。


v-132 もか王しゃま。。

自力で歩けるようになり
ひとまず寝たきり解放されて
よかったです、、、(*^o^*)


v-132 ベリー君のママしゃま。。

そうなんです
日に日に変わって行くので
わお〜です(*^ ^* )V


v-132 おっくん君のパパしゃま。。

あにがとですよ〜。。。


v-132めろんちゃんのまましゃま。。。

お薬も一種類になり
あとは自力で回復頑張るのみ、です(*^o^*)


v-132YOKKOしゃま。。。

あは〜ばなつくリハビリおつきあいお願いします〜(笑)、、



v-132まりしゃま。。。。

どもどもですよぉ〜
 犬も繁樹あった方がいいみたいで、、
活力でるみたい〜


v-132 dafuママしゃま。。。

負けず嫌いは回復の源だね(笑)
どもでした〜〜〜よぉ〜


v-132 nonmamaしゃま。。

今の所多分順調にきているのかと思います〜
ひっくりかえってた前足が
普通の格好になったのが、 びっくり! です。( ^-^ *)♪ 
2013/01/06(日) 12:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる