あみあみ

Pたん用に編み編み中の、ニット
途中経過でそばにいたじじたんに
試着ぅ~してもらう、

あれ?じじたんもこの色イケる??
スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろ編み物系が活躍する時期ですね。
かわいい色合いのセーターだわん。
意外と男の子でもいい色よねぇ~~。
ジジタン、そのまま自分のものにしたらぁ~~~???

No title

いけるいける!!!!
ジジタンは色白男子だから、ぜったいに似合うよ~~~

No title

いい~~!
親子でお揃いが良いと思います~^^

No title

じとーっ@@  @@ 
毛糸、かわいーっ。 ぴタンにもジジタンにも
似合いそうーっ!

v-132もか王しゃま。。。

編み物してると 暖かく感じるのはなぜ〜?(笑)
じじたん、中年太りでPたんサイズは入らなく、爆。。。


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。

あはははは、、色白男子〜〜(笑)(笑)。。

v-132朱奈まんましゃま。。。

うむ、頑張るっか。。(*^o^*)


v-132 MOGしゃま。。

毛糸、もとょっと違う柄になるかと
予想してかったミックスの糸〜。
 なんか、あれれ?? だったよ(笑)

No title

ねねぇっ。。みんちゃんは、もしかしたらセーター首の方から編んでるのかな??
まだ途中だから合わせてみたから逆になってるんだよねきっと…
ゴメン、ちぃっと気になったの…( ̄∇ ̄;

No title

とってもいいグラデだね〜
私もミックス色は仕上がり想像できなくて
買ったことないんだけど…
逆に仕上がりが楽しくなるからいいね〜
親子おソロに1票

.

v-132  Chihiroしゃん。。。。

あはは、、~あのね~
 前と後ろと首の皮いちまいでつながってる感じの~
で、首からかぶったよ~下から編んでるよ~(笑)。。
でもこれ結局編みあがりイマイチで
却下。。(^▽^)


v-132  ベリー君のママしゃま。。。

いにゃ~ぁ ベリー君ママぁ~ミックス毛糸は
 300円以上の毛糸買ったほうがよいよ~~。。
これね~ う~む~~~~~。。。。 
 (笑)

Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる