Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

北大の銀杏並木へ行く予定だったのに。。。


 北大の銀杏並木の道路が
11月の3日と4日は
 車両通行止めになり 一般開放される日という事で。

日曜日に出動〜 と予定していたのだけれど、

雨です。。。。 (>< )

たまに青空が見えても 雨が降っているのです。 

風もびゅ〜〜〜ぅぅぅ〜〜。。。。。
1104c.jpg




女子写真倶楽部、外での活動 できないね〜
 ということで

お茶の予定に変更〜〜
 週末の貴公子 MOG君 ↓
1104e.jpg


Pたんはもじゃもじゃ顔なので
 横向きがちょうどいいわ。。(笑)、、
1104d.jpg

今日は雨があがらず 残念〜〜〜。。。。 
 撮影会はなしでかいさ〜ん。。。。





で、
 早めの帰宅となったので
 自宅で撮影会。。。

先日縫ったニットのお洋服着て
撮影会〜。。。。
1104b.jpg
しかし このお洋服
久しぶりに(2年ぶりくらい?)ミシンをかけたので
 袖のつけ方間違ったぁ〜 ( ̄□ ̄||)。。。

出来上がってから気がついた〜。
 うへ〜 もう遅い〜

天気も悪いし 袖つけ間違えてるし
ミンちゃんもいまいち適当撮影で
犬ももじゃもじゃでテンション低いし 


写真をもっと小さく載せても
   よかったっち。。。。 (o´д`o)=3 とほほほ
1104a.jpg

コメント
No title
今日もありがちょ。
袖付けの恐ろしさ・・・痛いほどわかる(笑)
いや、一度間違えたら、もう二度と間違えないさっ!
2012/11/04(日) 23:26 | URL | MOG #-[ コメントの編集]
No title
ぷぷぷぷ・・・・
minpさんでもいろいろとうまくいかない日があるのね~~~

みんな【雨】のせいにしましょぉ~~~
2012/11/05(月) 00:32 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
テンションさがるのも雨のせい~。
撮影会が無理でもいきぬきカフェでカメラ談義ですかぁ~~。
ぴーたんのおひげ、真っ白ですね。
落ち葉がまつわりつく季節ですねぇ~~。
2012/11/05(月) 06:10 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
.
v-132 MOG君の母しゃま。。。。

どもども~。(^▽^)
袖ね。。。 何回もやってるのさ。。
  (笑)、、、 (*0*;)


v-132  パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

あはは~ そうですね~
 雨のせいに~~~して
綺麗さっぱり忘れましょう~
 て、、袖の付け方忘れたらだめだね。。。(笑)、


v-132  もか王しゃま。。

最近雨の日が多いですよね~。。
 おひげね~ Pたん濡れると茶色の面積増えるので~す~
それにひきかえもぐ君は濡れてもまっちろでね
うらやますぃ~の。
2012/11/06(火) 15:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる