Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

土曜日も芸森へ

先日芸術の森へお邪魔した時は犬なしだったので
今回は犬も一緒に 札幌芸術の森へレッツゴ〜。

1027b.jpg

定山渓、支笏湖方面の道路 いつもより混んでて
のろのろ運転。。。
1027c.jpg



お天気がいいからみなさん
 お出かけなのね。。
今週末が紅葉の見納め みたいだしね。
1027a.jpg


Pたん、 池のカモさんが気になるのかと思いきや。
 池の水が飲みたかったみたいで。
お天気良かったから どの乾いたんだね。。。
1027d.jpg



建物の改修工事をしていたり
 クマ注意でこの先行けません だったりで

1027l.jpg



行動範囲が限られている今年の芸術の森ですが
1027k.jpg


いろいろ あちこちと
1027j.jpg



綺麗スポットがあったよ、
1027h.jpg


本日の2ショットは。
1027g.jpg

これ。。 ↓。。
 TSレンズ練習中。
1027f.jpg



もぐたんも モデルさんおちかりさま〜。。
1027e.jpg


Pたんね
 もぐたんの可愛いつけ襟を貸してもらったんだけど。。
顔が。。顔が。。。  
dサロさんのトリミングをさぼっているから 

  ぶっちゃいく、(>< )。。

1027m.jpg
残念すぎる。。(o´д`o)=3
スポンサーサイト
コメント
No title
どもども、おちかれさま。
400枚以上撮ってた!@@
喉乾いたが「どの乾いた」になってるち(笑)
なるへそね・・・・こういうの撮ってたんだ。
ふむふむ、勉強になるち。
私、いつもMOG真ん中、日の丸弁当から
脱出しなくちゃだわさ。
2012/10/27(土) 21:34 | URL | MOG母 #-[ コメントの編集]
v-132MOG君の母しゃま。。。

あっれ。。。
 あはははははははは。。。 ほんとら。

どの乾いたのままでおるわ。。(笑)。。。
 
私も久しぶりにいっぱい撮った〜
練習中だといっぱい撮らさるね〜。
写真整理してたらちかりた〜 どの乾いたになっても〜た。(笑)
私も適当撮り脱出しるかな。。。(笑)
2012/10/27(土) 22:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
紅葉キレーですね!
もう見ごろは今週末ですか???
そろそろ雪がちらつきますか?

それにしてもきれいな写真とかわいいPたんとmogたん!!
ちょうど良く似たお洋服着てたのね?合わせたの?
いつもどおり、Pたんはバスケットの上でよかったわ~~~~

2012/10/27(土) 22:54 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
わぁ~キレイ!!
きゃ~キレイ!!!
お天気もモデルさんも最高よん♪
来週日曜日お天気だったら芸森行こうかな~o(^▽^)o
ワクワクv-238
2012/10/28(日) 18:42 | URL | まり #MF8IyTP2[ コメントの編集]
v-132  パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

平地の方はまだ紅葉見ごろなところもあるのですがぁ~ん。
なんせお天気が、
 良いお天気が続かなく、、なのです~ん。
あはっ お洋服 本当だね~
似た感じのテイストだったね
気が付かなかった~ぁ。。
そこをもっとアピールした写真撮ればいかったよぉぉ~~。。。。


v-132  まりしゃま。。。

芸森、風で葉が結構落ちちゃってね~
それを職員の方がお掃除してくださるので
この前 素敵~ だった 落ち葉のじゅうたんとかなくなってたよ~(笑)、
北大がそろそろ 的な話も聞いたよ~。。
2012/10/29(月) 12:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる