Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

石狩方面へ

お天気がよ〜い 土曜日
天気予報も晴れマーク、、

しゃけ祭り会場の近く
(今週はしゃけ祭りなんだってっ)
 マウニの丘へお茶しにきてみたよぉ
0922cc.jpg


気持ちよ〜い お天気
 しかし、 札幌方面は雷と
 ところによっては雨だったそうで。

0922aa.jpg

今日は石狩にきて よかったね〜
 MOGたんっ

MOG君のカラーに付いているリボンのチャームが
 素敵なんだよぉ〜
0922ee.jpg


石狩の夕日を見てぇ〜
0922dd.jpg



記念撮影して。。。
0922ff.jpg



ピミ君。。。 あれっ??
 ピミ君と記念撮影していな〜ぃ。( ̄△ ̄;)

MOG君とPたんのツーショッット
 Pたん、どの写真もみんな同じ むっつり顔だ、(×_×;)
0922gg.jpg
今週もありがとう。。
スポンサーサイト
コメント
No title
よく似た2わんだね。
親子よりずっと似てるけど・・・・
もしかして、兄弟???

pたんのむっつり顔。いや、おすまし顔。。。。
たまにはそんなお顔もいいんでないかい????
2012/09/22(土) 23:14 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
.
v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

およよ、、 似ているかぃ?
 と思って 見てみたら、、
ほんとら、、そんな気がしてきた、ヽ(^◇^*)/。。
にょっほほ。。
2012/09/23(日) 21:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こんにちは~
マウニの丘行ってみたーいって言って、誰か行った事ある人いないかなぁってチョイチョイまわりの人々に聞いてみてたんですがぁ、存在自体知らないとか言われちゃってて、もしかして、もう無いんだろうかって思ってました
写真とーっても素敵ですね~
(*^_^*)
いいなぁ~
やっぱ行ってみたい~
2012/09/24(月) 03:35 | URL | もん福母 #-[ コメントの編集]
No title
そうそうあの日は雷がかなりなっていましたよ~。
ぴかっと言う光よりもごろごろが頻繁でしたぁ~。
あちらは全然違うお天気だったのねぇ~~。
ぴーたん、いつもかわいくおすましですね。
もか王的にお口きりっとしているのも大好きです!!もぐくん、かわいいねぇ~~。
2012/09/24(月) 06:15 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
マウニの丘ぁ~、すごく良かったー。
Pたん、おちゃちん むっちゅり ちてるねぇ~。
ちゅまいる。ちゅまいる♡
雷・雨!だったから石狩で正解!だったねー^^
ありがとー。
2012/09/24(月) 07:37 | URL | MOG母 #-[ コメントの編集]
v-132 もんちゃん福ちゃん母しゃま。。。


マウニの丘~ テラスはね~広々~なんですよ~
しかし注文も食器下げるのもセルフ~~なのぉぉ~
お水もご自由に~。。って感じっす。。。
気持ちのい~ところですよ~(o^∇^o)ノ


v-132  もか王しゃま。。

そうなの~MOG君、可愛くって~。。 
 Pたんどの写真みてもむっつり顔で、
もうね~、笑ってしまいます、、(笑)


v-132 MOG君の母しゃま。。。

ど~もど~もぉぉ~。
帰ってきて 犬たちの写真みて
一人でにやにやしていたよ、、(笑)
Pたん、、 同じ顔ば~~っかりで トホホっちゅか、、 
あはは~~ぁ というか(笑)
あと一回くらい行ってもいいかな~。。。 ( ̄ー ̄)ブヘッ、、、


2012/09/24(月) 12:48 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
マウニの丘いいな~行ったことない~
ワンおっけーなんですか?寒くなる前に行きたい・・けどもう寒いような・・・
2012/09/25(火) 13:38 | URL | あくびんとこのひと #-[ コメントの編集]
No title
石狩へお出掛けでしたか、お天気がよろしくて何よりでしたね。
土曜日は、正午前に函館を出て、黒松内-ニセコ-洞爺湖を経由して帰宅しましたが、黒松内周辺、降ったり止んだり、雷ゴロゴロでしたよ。
 
2012/09/25(火) 18:00 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
.
v-132  あくびちゃんとこのひとしゃま。。

マウニの丘海が近くてい~ですよ~。。
暑い時期すぎて犬にはテラス席これからがシーズンですってば~(o^∇^o)ノ
 人間 ふぁいと!。。(笑)


v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

石狩はお天気にめぐまれて 
 市内の雷雨がうそのようでした~。。
黒松内のあたりは札幌と同じお天気だったのですねぇ~。
最近 突然雨が降ったり雷がなったりしますよね~。。
お天気読めずで。。。。
2012/09/26(水) 21:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる