Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

由仁パーキングエリア

道東自動車道 夕張の手前の由仁パーキングに寄ってみた。。
 ↓ 
ジジクーP 顔出しした~い~ とそそられる・・・ ↓コレ (^▽^)
k11a.jpg


そして 立派な ドッグラン。。!(◎_◎;)  シュゴイ。 ↓
しかしね
霧雨なので 遊ばず見るだけ~。。
k11b.jpg

帰り道 晴れたので
 遊ばせてもらう事にした。。 ↓
k11c.jpg


きれ~~~い~。。。
k11d.jpg


たのしぃ~~ 
 けど  アチ~。。。
k11e.jpg


木陰で休憩すんだよ、、
k11f.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
高倉健と桃井かおると武田鉄也
・・になり損ねちゃったジジクーpタン!!??
見たかったナァ~~~残念!

帰り道からも寄れるの??
晴れてよかったね。ステキなきれぇーなドッグラン!
うれしそうだね。貸切だったの?
2012/08/27(月) 21:52 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
顔出し じゃんね~~ん。。。じゃったですわ~o(>▽<)o
帰り道、反対車線にもドッグランが、、、ネ。。
あち~からか?貸しきりですたぁ~~~
2012/08/27(月) 22:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
昨日はすっごく暑かったよね。
外はじりじりだったね。
木陰探して少しは涼んだかなぁ~。
それでもシー散には行くおーちゃんでした。(^_^;)近場だけで終わったけれど・・・。
2012/08/28(火) 06:22 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ほぉ~(^o^)こんな立派なランがあるんだね~♪
2012/08/28(火) 09:44 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
ほっほぉぉ~(*゚Д゚*)
ロ-カルエリアに素敵なランがっ(笑)
みんな楽しそうなのだぁ~♪
まだまだあっちぃ~の続きそうねwww
2012/08/28(火) 16:18 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
No title
うわさのSAドッグラン、なかなか立派ですね。
今度遠征してみます。
2012/08/28(火) 17:28 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
,
v-132  もか王しゃま。。。

あつかったですよね~ 札幌以外も全部どこもあつ~くって、、
夏が長いのはうれしいのですがネ。。(゚∇^*)
暑いとなかなかロング散歩に行けないですよねぇ~~(〃´o`)=3


v-132  おっくん君のパパしゃま。。

今までのSAドッグランとはちと違うタイプのランでした~ぁ
追分から夕張まで一区間乗ってもいいかも、、(゚∇^*)、、

v-132  ぴょんこしゃま。。。

新しいSAなんですよね?たしか~~~~。。
帯広方向には犬のマークがついてるんですが
札幌方向のSA案内看板には犬のマークが付いてないのですよん。。
でも~ 上りも下りもラン完備っす♪

v-132  momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

うわさになってるのですねぇ~ぇ。。。(^▽^)
確かに、うわさになるほどの 立派なドッグランでしたぁ
大型と小型と分かれていて ひろ~~くはないけれど
犬の休憩には丁度よい感じなのかも。。です
2012/08/28(火) 19:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる