Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

第7回 なまらシュナ会

よさこいの最終日 は毎年
なまらシュナ会の日ぃ~。。 ♪

今年も 参加してきました
j461g.jpg


写真無いけど 
 クータンと、、、ミンちゃん 参加で~す。。。
j461d.jpg



「はじめま~す」 って。。↓
j461f.jpg



 「参加者紹介で~す」って。。↓
j461c.jpg


障害物競走とかもありまして。。。
クータンとミンちゃん このチーム↓
j461b.jpg



ベリー君も お店番お疲れさまで~す♪
j461h.jpg



今日はた~ぁくさんのワンコさんと飼い主さんに会えました。。

いつも狸祭りで飼い主さんにだけお会いし
お話しだけは伺っていたあの子にも
やっとこ会えました。。。 (∩_∩)
又狸祭りでね~。。(笑)


いつものように写真これだけです。アハっ。

ジジタン お土産だよぉ~。。
↓ 障害物競走 一等賞だったんだよ。。(賞品)

Dチームのみなさま ありがとうございましたぁ~。♪
j461a.jpg

主催者のみなさま今年もありがとうございましたっ。
コメント
空が青空(*☻-☻*)
お天気でよかったね~
ワイワイ~たくさん集まって楽しそうU^ェ^U
2012/06/10(日) 21:07 | URL | まり #RWaeMY3A[ コメントの編集]
No title
FBのぞいてました~。

今年もたのしかったのですね~~。

雨降らなくてよかったですね~。
2012/06/10(日) 21:23 | URL | 朱奈まんま #UlVLZ75Y[ コメントの編集]
.
v-132まりしゃま。。。。

まりちゃん。そりがね~ 
 後の空は 黒い雲~だったのよぉ~
雨、降らずに終了できてよかったですわぁ~
 ヨサコイファイナルの時間に雨で
あらら~~ぁ でしたよね~。。。


v-132 朱奈まんましゃま。。。

雨、大丈夫でホントよかったですぅ~。
 誰かがね 朱奈まんまさんはぁ?? って言ってましたよ。(笑)
2012/06/10(日) 21:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
シュナ会 初参加の クレアと よっぴぃです。 
皆さん優しく接してくださって、今日は とても楽しかったです。
くーたんにも はじめまして出来ました!ミンちゃんにもですかね・・・?
クレアは、夜ご飯 めずらしく ゲロってました! 
緊張と 疲れのせい・・・・かなっ? 
次は、 狸祭りで お会いしましょうね!
2012/06/10(日) 22:09 | URL | yoppy #-[ コメントの編集]
v-132yoppyしゃま。。

コメ どもどもありがとうございます~。。
 今日はお疲れさまでした。。
選手交代の二人三脚、参加できてよかったですねぇ~~(^O^*:) 。。
クレアちゃん、イチゴのお洋服 すっごくかわゆかったですぅ、
緊張しちゃって疲れちゃったかな。。
 明日の朝ごはんはモリモリ食べようね。。クレアちゃんっ♪。
では~ 狸祭りで。。 (笑)。
2012/06/10(日) 23:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
昨日はどーもでしたぁ~
初参加?みんなの競技を店番ベリーと応援しながら楽しい時間が過ごせましたぁ~
くーたん障害物競争頑張ったね~
2012/06/11(月) 08:22 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさ~ん^0^/
オイラも疲れた^^;
2012/06/11(月) 08:26 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132 ベリー君のママしゃま。。。

お店当番お疲れさまでしたぁ~。。
 ベリー君も疲れたでしょう~。。
今日はゆっくり寝んねしてね。(^O^*:) 。。。


v-132 おっくん君のパパしゃま。。。

抽選会 よかったね~~。。
 ねぇねぇのものになるのか ママさんのものになるのか。。 ワクワク
 
2012/06/11(月) 10:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
こんにちわ!先日はお疲れ様でした~
クータン先輩の華麗なジャンプ,素晴らしかったですねぇ~
すごく,いいですね,その景品!!
2012/06/11(月) 10:40 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
一等賞♪
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
障害物リレー、決勝戦の子達は、みんな上手に飛んでたね~(^○^)
我が子は、本当は飛べるのに本番に弱い子と、飛べない子。
選抜しようがない(-_-#)
2012/06/11(月) 10:40 | URL | みどり #tFpr/uX2[ コメントの編集]
お疲れ様でぇす♪
お天気もまずまずで、楽しい一日でした♪
商品イイですね〜
あ、おっ くんのとこはちゃんと届けますね(*^^*)
2012/06/11(月) 12:50 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
No title
昨日はお疲れ様でした〜
寒くなく〜雨も降らずいい1日でしたね
今日は皆ワンズ疲れて寝ています
また遊びましょうね。
2012/06/11(月) 14:13 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
.
v-132 Rたん。。。。

お疲れさまでしたぁぁ~。
 楽しかったですねぇぇ~(^O^*:) 。。
ジャ~ンプしたり走ったりして 筋肉痛です(-。-・・・・  あはは。。


v-132 みどりしゃん。。。

だれかな~本番によわいタイプの子~はぁ~♪。
 メルちゃんともっくん足すとちょ~どよいから
2ワンで走ったら 飛べるかも?? (^O^*:) 。。。。


v-132  nonmamaしゃま。。。

ど~もどもお疲れさまでした~ぁぁ
 雨にならず よかた よかったでしたね。。
おっくん家、あの景品見たら ビックリするだろうねぇ(∩_∩)


v-132 mojyaしゃま。。。

お疲れさまでしたぁ~ぁ。。。
ほんとです寒くなくてよかった~です
 寒いと体硬くなってねぇ~ 
走れない・・(笑)。。。
8月にレストワランさんのお食事会あるそうですよ~♪
2012/06/11(月) 19:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おちかりさま〜!
沢山の人とワンコでしたねー!
モグは相変わらず抱っこーですが、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/11(月) 23:17 | URL | モグ母 #-[ コメントの編集]
No title
おちかれ様でしたぁ~
疲れたけど楽しかったね~
どもどもでしたぁ
自宅に帰ってから、吐いちゃう子結構居たのね~
家は元気だったわ~(笑)
2012/06/11(月) 23:25 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
なまらシュナ会でご一緒させて頂いたリズレオですv-237
遊びに来ちゃいました。

雨が降るかもv-236って心配してけど
よいv-278で楽しめましたねv-290

今年が最初で最後と思って参加しましたが、
リズの体調管理頑張って来年も参加めざしますv-286

リズレオはお家に帰ってから
超爆睡e-261でした。

また遊びに来ますねv-352


2012/06/12(火) 00:55 | URL | リズレオ #npEE2umM[ コメントの編集]
No title
ど~もでしたぁ~ん
ありゃ。
障害物競争1等賞だったんだぁ~
すご~い♪
しかも商品めっちゃ可愛い♪
JIPP親子・・・なんにもGETならずぅ~(笑)
2012/06/12(火) 02:49 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132 モグたんの母しゃま。。

う~ん、楽しかったですね~ぇ。。ん、♪。
 もぐたんね。 どこかのだれかの写真で
後の方に写っていたりするのを見るとね。。
だっこだっこ~~って言うてるの。。(笑)。。。かわゆいの♪。。


v-132 YOKKOしゃま。。

お疲れさまでした~ぁ。。
 帰り 荷物もっもらっちゃって 助かりました~
ありがとうございましたですよぉ~(^O^*:) 。。


v-132 リズレオさま。。。。

コメントありがとうございます~
 お名刺いただきありがとうございました。♪。
来年も又 お会いできますよね~。。(^O^*:) 。。


v-132 JIPP君のママしゃま。。。

おちかりさまでしたぁ~
 お店もおちかりさまでしたよぉ♪
1等賞Dチーム頑張りましたぁ~。。 かわい~よね~ 賞品。。
去年はにゃにもゲトできなかったのでその分挽回。(笑)
2012/06/12(火) 12:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
シュナ会お疲れさまでした~くーたんの華麗なるジャンプすごかったですねー後ろ足がちゃんと上がってましたもんね。今回のbisouは帰ってからもまだ余力が残っておりました。また遊んでくださいね~
2012/06/13(水) 09:41 | URL | bisouまま #-[ コメントの編集]
v-132bisouちゃんのママしゃま。

お疲れさまでした〜〜ぁ♪

あはは。くーたん、おばさんですがまだまだ行けますね。。(笑)
ぬわんと、bisouちゃん、帰宅後も体力あり でしかたぁ〜
けっこう走り回ってたと思ったけど
 やっぱり若者なのですね〜 ( ^-^ *)♪。。。。
2012/06/13(水) 13:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる