Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お散歩〜

お天気〜ぃ〜。

be0522e.jpg

藻南公園 お散歩ぉ〜
be0522f.jpg

てくてくてく
be0522a.jpg



今年は来る時期が遅かったね〜
 毎年、すっごく綺麗なさくらなのに 
今年は普通に 綺麗 だった。。

花びらが風で散ってるんだけど
 見えないしね。(>< )。
be0522b.jpg
この桜はパークゴルフのコース横にあるさくらで
ここに行くまでにテニスコートも通ります。



くーたんは 
 テニスのパコーン音と
  パークフゴルフの カコーン音 が

 怖いの怖いの怖いの〜〜。 ∑( ̄□ ̄;)!!
be0522d.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
今日は気持ちのいい一日でしたねぇ~。
もか王もおーちゃん、もかさん、そらタン、それぞれお散歩&しー散でした。
ちょっと疲れたけれど、おーちゃんはロング散歩でしたよ~。
もかさんも珍しくセミロング、爆
くーたんはボールの跳ねる音やたたく音が怖いのね。
ポコーンって確かに微妙な音だものね。
2012/05/22(火) 19:34 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
日差しが初夏??ポカポカそう~
Pタン横向いて話しかけながらお散歩してるみたい~=*^-^*=にこっ♪
クータン~怖いのて動かなくなったのかな?
音響いてたんだね。きっと。。
2012/05/22(火) 20:55 | URL | まり #-[ コメントの編集]
No title
これは今日ですか???
木漏れ日がキレイだから、昨日の日食の木漏れ日かと思いました。
そちらではみられなかったのかな???
ワタシは・・・・見なかったです(見れないと思って寝坊)

クータンの気持ち。
パンや麦はよぉ~~くわかるヨォ!!と申しております!
歩かなくなっちゃう事はありませんか???
それか、そそくさと家に帰りたがります。
2012/05/22(火) 22:43 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
.
v-132 もか王しゃま。。

今日 気持ちよかったですね~
 お昼間。。
夕方寒くなって あれ~でしたが。。。(笑)。
お散歩何回も~。。 おちゅかりさまでしたぁ~
 くーたんね、年とともに
怖いものが増えてきましたよぉ。。


v-132 まりしゃま。。。

今日はぽかぽかだったすよ~
 初夏 初夏(^O^*:)  夏 近いよ~。。
くーたんね。。 早く帰ろう~ とあせりまくりっす、( ̄∇ ̄;。。。。


v-132 パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

あは。。 これ 今日です。。
 日食ね~こちら部分で 木漏れ日は三日月でしたよ
ごみ捨ての時見たよ。。
 でもね。 日食の時日差しが弱いから
影もうす~~かったすわ~。。
 パンちゃん麦ちゃんもこわ~~い組なんだね。
お仲間さんいて よかったね、、くーたん~(^O^*:)
2012/05/22(火) 22:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あらっ!
メルちゃんも、カコーンが苦手(^-^;)
慌てふためいて制御不能(^-^;)
2012/05/25(金) 07:46 | URL | みどり #tFpr/uX2[ コメントの編集]
v-132 みどりしゃん。。。

メルたんもお仲間さ〜んなのね。(⌒∇⌒)
 にゃはっ。。 
2012/05/25(金) 20:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる