Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

南地区

今年もやってきました
  アノ、 石で出来た 滑り台へ・・・

j451a.jpg


南地区にある楽しみにしているさくらのスポット
まだこんな感じで花はナシ。

開花まで、も~~ぅ少しなんだけど
 気温が低い日が続くらしいので 開花はいつだろう
j451b.jpg


続きましてはぁ~ 移動いたしまして。。
 オリンピックが開催された記念の公園へ~。 キタ。
j451c.jpg




あのしゃくらしゃん、きれ~ぃれすね~ぇ。。
j451d.jpg




本当~ 綺麗だね~ぇ・・・
 お天気がよければここのまわりは
 お弁当広げている人がいっぱいいるんだけどね~
この気温とお天気じゃね。。
 風邪ひいちゃうもんね。
j451e.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
サクラ、きれいですね。
これはヤマザクラじゃないようですね、ソメイヨシノ?
わが家のヤマザクラ、葉っぱの方が花芽より目立っていますよ~
 
2012/05/07(月) 20:26 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
.
v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。。

う~~むむむ、、 どうもサクラの種類はよくわからなくて~
 たしか~ご一緒してくださったかたが 
そめいよしの~っておっしゃってた気がしますがぁ。
 今日は変なお天気でしたが
ここのサクラ ひとけがないところを撮れて
 よかったです(笑)。。 
お庭にさくらがあってうらやますぃ~~~~♪♪
2012/05/07(月) 21:18 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
うぅぅぅ~~~~今日の桜もキレイですね!!!
でも、風も強そうで・・・・・
Pタンのムギュゥ====ってお顔がかわいすぎるv-345v-345

Pタンとバスケットはいつもお似合いですね!
(中においしい物は詰まっているのかな??)
2012/05/07(月) 21:28 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。

今日さむ~かったですよぉ~
 座ってお弁当でも~と思いましたが
   寒くて断念。。。
歩いていると丁度良いのですがね~ 鼻水は出ますが(笑)
バスケット中味は うんPポーチ~~inです。。。 あは~
2012/05/07(月) 21:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
あ~~ここのすべりだい、じじたんがだめでしたっけ?
ぴーたんは楽しく滑ったの?
行くぞ~~ってお顔ですが・・・。爆
まだまだ見られる桜があるんですね。こちらはいっぺんに落ちましたぁ~。
後は八重咲きの桜を楽しみに~~って感じです。
まぁ~~家の周りの桜しか見てないけれどね・・・。
足を運べば、まだまだ見られる桜がありそうだぁ~~。
2012/05/08(火) 05:56 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

すべりだい~。。 
じじたんが得意なんですよ~ 意外と。。。(笑)
 さくら、いっきに咲いていっきに散ってしまいますねぇ。。。。。
2012/05/08(火) 09:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
桜きれ~
Pタンとの写真もいいわぁ~
写真見るとそこに行きたくなっちゃうなぁ~
桜いつ咲くのかなん?
2012/05/08(火) 15:20 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
綺麗な桜の画像をたくさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても、素敵なバスケットを分かち合って○○入れにしているのですね
素敵過ぎます~
絵になっていて羨ましいo(^▽^)o
2012/05/08(火) 16:05 | URL | anna #pt67g6gE[ コメントの編集]
No title
やはり札幌の方が桜早いのですね~
こちらは満開までもう少し、、、かな、、、♪
哀しいかな 花粉症のあたし。。。死んでます。。。

Pタンと桜と芝生とうんP入れ(笑)、、、、とっても素敵なお写真だわぁ♥
2012/05/08(火) 16:54 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132 ベリー君のママしゃま。。。

次のバナツクの日あたりに
 南の公園の桜 見頃だといいのにね~。。
バナツクから近いからさ~ぁ


v-132 annaしゃま。。。

この公園だとブルーシートがなくてよいですわぁ~(笑)。
バスケット、 Pたんのアンカーの役割も兼ねておりまして( ^-^ *)♪
アンカーとして使えて見栄えのよいもの~ちゅてこれ採用でした、よ。。


v-132 ぴょんこしゃま。。

そちらはもう少しなのですね~
 今年 雪多かったものね~
 ってそりは関係ないのかな???(笑)
花粉症~~ぉぉ、、(ToT) お大事に~。 
  え?お大事に で合ってるかな??
  
2012/05/08(火) 20:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる