Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

春です!!

桜はまだだけれど
 やっとこ暖かくなってまいりました~

気温が上がる という天気予報ににより
 大通公園 やってまいりました。。。
j446d.jpg


やっとこ外cafeの季節到来です~~~♪
j446b.jpg


です~~ ♪
j446a.jpg




Pたん ガオ~ って 記念撮影して。。
 cafeはしご。。。。
j446c.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
今日からお天気いいみたい~~。
あ~~うれぴい~~~。
気温が上がると、気分もアップアップですよねぇ~~。
連休はどこかお出かけですかぁ~~。
2012/04/27(金) 06:30 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Pたん「ガォー」って(笑)
青空の下で気持ちよさそうだなぁ~
外カフェできる季節到来で楽しみ増えるねぇ~
2012/04/27(金) 11:21 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
本当にいい季節になりましたよね
これからはお外カフェいいわよね
カフェ行きたいな~
2012/04/27(金) 11:55 | URL | mojya #1jWKOaxI[ コメントの編集]
No title
カフェの季節とおりこして
ビールの季節が待ち遠しいんじゃないの~^0^/
2012/04/27(金) 12:00 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
わぁ!!!雪が無い!雪が無い~~(笑
TV塔、やっぱり良いですね♪♪
行きたぁ~い!!
2012/04/27(金) 13:31 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
No title
今頃の大通公園はきれいですよね。
冬の汚れを洗い流したばかりだから、道路も公園内も汚れていないし、草は若芽できらきらしているし、写真撮りに最高~

40D、7D、EF-Sレンズを全部処分します、ヨド○シで下取りに出すか、キタ○ラで買取に出すかして、フルサイズ一本にしたいです。
2012/04/28(土) 09:03 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
.
v-132 もか王しゃま。。

やっぱりお天気いいのは気持ちいいですよね~。。
 ウキウキしますよね~。
今日は普通散歩で終了の日でしたよ(∩_∩)


v-132 ペリー君のママしゃま。。。

Pたん、得意なの。。(-_-o)。。がお~が。。。(●´□`●)))
(笑)
お外はやっぱり気持ちよいですよね~え。。
 外にいるだけで犬も疲れるしね。。(笑)。

v-132 mojyaしゃま。。。

mojyaさん、、ほれ、、あそこ、、
椿サロン の季節ですよ、、 ヽ(^◇^*)/ 



v-132 おっくん君のパパしゃま。。。

ビアガ~デン、もう少し先、、、ネ。 と思ったけど。。
 ライラック祭りのワインフェスタが~。。。。
 6月だよ、 (∩_∩)



v-132 annaしゃま。。。

あははは~~~~ぁ
 雪~ とうとうなくなりました~~~~ぁ
 公園の花壇もお花が植えられましたよ
噴水も解禁です~~~ ♪。。あ、 とうきびワゴンもネ・・(∩_∩)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。

雪解け水がなくなりだいぶん散歩が楽になりましたが
今度は滑り止めの砂等の砂利やホコリが道路わきに溜まっておりまして~
 あまり綺麗に散歩できないんですよ~。。
一回雨がじゃ~~ット降るとネ綺麗になるもかもです。。。

わ!。。パパさん思い切りましたね~
 カメラ売却 レンズも結構本数あるんのではないですかぁ?
パパさんお手入れ良いからよいランクで引き取っていただけるのではないでしょうか~~(∩_∩)
 あ、。。。 新しいのを。。。。。。。。 ('ω'*)かな・・・
2012/04/28(土) 12:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる