Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

なまらシュナ会今年も開催だって~。

  浦河の 優駿ビレッジアエル 
 ドッグランの施設がオープン~ 決定~!! だそうです。

まずは小型犬用から オープン
  グランドオープンは2012年4月28日土曜日
 
ドッグラン利用の料金、時間 等の詳細まだわからないのですがぁ

 アエルは犬連れの宿泊もできるみたいです・・・ ← 耳寄り情報(^O^*:)


 ワン友さんからの情報。。
 なまらシュナ会の参加募集が始まってるよぉ~ って。。。

 開催日 2012年6月10日(日)

   詳細は 
  こちらです。。  2012年 なまらシュナ会



 それから
  ↓ ↓ ↓。。 
 只今、粛々と準備中 だそうです
たくさんのワンちゃんを保護しているようです。

準備が整い詳細が分かり次第
 又 UPしますね~。
(※ホームページに写真掲載の準備中だそうです)

j442c.jpg



今日の夕方散歩・・・

 オリンピックが開催された公園へお散歩に行ったら
シュナ友さんと遭遇。。。。
 みんなでお散歩~ 

j442b.jpg

いちに いちに。。。 (∩_∩)
j442a.jpg

ご一緒くださり
 ありがとうございました~~♪。。


コメント
おぉっ!
情報ありがとう(^o^)/
お出掛けの話題が出てくると春が来たんだなぁ~って実感しますね♪
2012/04/20(金) 04:53 | URL | みどり #tFpr/uX2[ コメントの編集]
No title
昨日は、どーもでしたぁ😊
2日振りの公園、雪が無くなってるとは思わなかったわ~
シュナ会今年は参加するわ~
2012/04/20(金) 06:58 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
No title
早速の告知、ありがとうございます。
近々、momoTAROHを連れてトライアルに行ってきます。
田舎の施設ですから、都会のように至れり尽くせりじゃないですが、東屋?と足洗い場は用意できました。
ぜひお越しください~
2012/04/20(金) 10:10 | URL | shio-chan #195Lvy4Y[ コメントの編集]
No title
ポカポカ陽気になってくると
モリモリお出掛けしたくなるよねぇ~♪
いつも情報ありがとうぽんですぅ~

公園のポンポンシッポちゃんはチョコちゃんかしらぁ?
しばし会ってないなぁ。。。
2012/04/20(金) 12:07 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
,
v-132みどりしゃん。。。

みどりさ~ん。。
 お出かけシーズン、浦河までドライブ~~してみる~?(*^o^*)



v-132 YOKKOしゃま。。

こちらこそ~~どもどもでしたよぉ。。
あそこでベリーママを見つけてなかったら
あの日は会えなかっただろうな~と思われ(笑)。。。
又遊んで下さいね~


v-132 momoちゃんTAROHちゃんパパしゃま。。


アエルさん、泊まりで行けたら最高ですよね~。
 今度宿泊の詳しい情報教えていただこ~っと(*^o^*)。。


v-132 JIPP君のママしゃま。。。

ほんとほんと、外にお出かけのシーズン到来ですね~。
アエルさん、、、みんなで遠出でもしてみるかぃ?(*^o^*)
ぽんぽん、そうそう、
正解!!  久しぶりにちょこちゃんに会えたよ~~。。
2012/04/20(金) 22:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる