スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日イブに。。。

本日 3月30日 6歳になりました Pたん。。。

 誕生日イブには
 すすきの散歩して・・・ ↓

j434a.jpg



 おまたちぇ~~

 ちゅてcafeで晩ご飯(正しくは プチ飲み会 )
j434b.jpg


おちゅきあいくだちゃったみなしゃん
 あにがと~


j434c.jpg


3月30日発売のじゃらん北海道版は。。
 「ペットとお出かけ」 ちゅうやつ

cafe で チラ見したら
 わんちゃんと行ける食べ物のお店やグッズショップが満載されてた

知っているワンコちゃんも出てたりして
 楽しい1冊~~。。
スポンサーサイト

コメント

No title

Pタン、一足お先におめでとう~♪

春だ、元気にワン!ツー!スリー!
いっぱい遊んでくださいな~^^

じゃらんかわなくちゃ~!

.

v-132 朱奈まんましゃま。。。


あ~りがとございますぅ~+.(・∀・)゚+. 
  早くポカポカ陽気に道路も綺麗になるといいですね~ん、♪、、
じゃらんね~ぇ なかなかよかったよぉ内容~

No title

ピータン、お誕生日おめでとう~~。
なかなか会えないけれど、今年は我が家に遊びに来てねぇ~。
お庭で遊ぼうよ~。
みんなわらわらでどんなだろう~。
5歳よりも6歳のほうがなんか重い気がする~。
これからシニアまっしぐらで、病気も増える歳だものね。
気をつけたいところです。
これからもよろしくz^^です。

Pたんお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日だったね。

じゃらん、早速買いに行きます!

.

v-132 もか王しゃま。。

おーちゃんも~お誕生日おめでとうで~す~(笑)。。。
ほんと~なかなかお会いできないですが
(近所は通ってるのにね(∩_∩))益々宜しくお願いしますです~です♪



v-132おばばしゃま。。。

おばばさん、ありがとうございますぅ~。。。。。
  あはは、じゃらん~。。。(笑)。。
 富良野やニセコ 函館情報とかも出ていたので
おばばさんも楽しめる内容だと思うわ~ん。。。。 ☆ヽ(▽⌒*) 
 そっちでも発売になってるかな~。。。。。。。。

Pた~ん、おめれと~!
また一年楽しく元気でね~(^O^☆♪

Pタンお誕生日おめでとぉー(パチパチ)
幸せな1年を過ごしてね~

じゃらん買いましたよー!
一冊あるといいなぁ~って本ですぅ!

No title

おめでとう~おめでとう~おめでとう~~っv-315
健康で楽しい一年になりますように・・・・(^^)

買ったっ 買ったっ じゃらん♪♪

No title

ひゃぁ~遅くなってまったわぁ~。。。

Pたん♪ お誕生日おめでと~ん♪
        HAPPYな一年でありますよ~に。。。

ぐふ。じゃらん買ったよ~ん♪

.

v-132 もぐ君の母しゃま。。。。

どもどもありがとうでございますよ~~~~+.(・∀・)゚+.



v-132 ベリー君のママしゃま。。。

ベリーママどもありがとですよ+.(・∀・)゚+.。。。
  じゃらん~ さっすがぁぁ。。
なかなか良い内容ですよね~~~~~~♪。。。


v-132 ぴょんこしゃま。。。

ありがと~~ありがと~~ありがと~~ん~~☆彡
 じゃらん~活用してレポしてくらはいな~~~~(^O^*:)


v-132 JIPP君のママしゃま。。。

ありがとね~~ん~~♪♪♪。。。 (*^ ^* )V
 およよ~ みんな買ってる~じゃらん~~ (笑)(笑)。。。

No title

遅れましたが~おめでとうございます!!
ますます可愛く、元気でHAPPYに♪

あれ?すすきのにわんおっけーナお店が??

.

v-132 あくびちゃんとこのひとしゃま。。。

ドモドモアリがと~~~~~ございますぅぅ~~。。
 ここね~すすきのちゅかぁ、 はずれちゅか。(笑)、
 じゃらんに載ってたお店なの。。。
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。