fc2ブログ
ミニチュアシュナウザーとのちょっと幸せな日常。

長沼のドッグラン さくらさん。。

お友ワンちゃんがよく出かけている
 長沼のドッグラン

さくらさんへ~Go~

 男同士で クンクン。。。
038a.jpg

Pたんは くーたんをやっつけ
038b.jpg


男子2ぴき、わっせわっせと山を登り
038c.jpg


Pたんは男子2ぴきに  メッ!! ちゅって、( ̄△ ̄;)
038d.jpg



みんなでわ~い と遊んでまわりぃ
038f.jpg


じじたんは山の上をわ~い~と走る。
038e.jpg


いっぱい遊んで 冬期間(3月いっぱい)犬1匹300円なり
  遊んだら一休み出来るカフェもありぃ~の
038i.jpg


ちょっと小高い丘の上にあるので
 夕日が綺麗な さくらさん。 でしたっ
038h.jpg
たのしかったね。


3匹OKでした、大型犬も、もちろんOKのようです! 
スポンサーサイト



コメント
No title
わぁ~~たのしそうだなぁ~。
いいなぁ~~。みんなで思いっきりお出かけ。

ピータン、どこに行っても強いんだねぇ~。

ジジタンも思いっきりはしゃいで、夜は爆睡だね。
2012/03/09(金) 05:52 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
お~! 夕日が綺麗に見えたんだね~^0^
次は夕日が見れるまでゆっくりしたいです^^
そしてユーリンチも食したい^m^b
2012/03/09(金) 09:41 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
ありゃ~ 行ってらっしゃったのねぇ~♪
今週末行こうか~って 話してたんですよぉ(^^ゞ
雪も溶けてきて 久々にちょっと外出できそうですぅ
2012/03/09(金) 11:24 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
わぁ~みんな雪の中で元気に楽しんでるねぇ~
ここ気になっていて春になったら行ってみようと思ってますぅ!
広そぉ~
2012/03/09(金) 13:00 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
さくらさん、いいところですよね^^
みんな楽しそうに遊んでる!
そうそう、お店の方が夜景がとってもきれいだって
言ってました!夕焼けもきれいですね☆
2012/03/09(金) 21:57 | URL | MOG母 #-[ コメントの編集]
No title
さくらさん
気になるぅ~行ってみたぁ~い
夕日もキレイだわぁ~
パパに連れてってと頼んでみる(笑)
2012/03/10(土) 01:50 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
,
v-132 もか王しゃま。。

こちらはちょっとドライブ的な感じで
 近かったです~
この日はみんな早寝でしたよ(笑)。。


v-132おっくん君のパパしゃま。。。

夕日が綺麗なのでカメラの出番ですよ(*^o^*)


v-132 ぴょんこしゃま。

明日かな今日かな 楽しんできてくらはい~。
 道路には雪がないからすぐ着くのではにゃいかにゃ?


v-132 ベリー君のママしゃま。。。

よいところでしたよぉ~。
 お店までの道路は雪がなっしんぐ~だから
今でも大丈夫よきっと。。。雪があるうちに一回行ってみたらよいかもですよぉ、、( ^-^ *)♪


v-132 MOG君の母しゃま。。

モグたんが楽しそうだったので
 行ってみましたよぉ。。
ありがとうですよっ。


v-132JIPP君のママしゃま。。

お食事のボリュームが結構あるから
 パパさんも満足~だと思うわよ~ん。。
眺めの良い所で、気持ちよかったすよ~~ 
2012/03/10(土) 15:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minp

  • Author:minp
  • ・ZiZiTAN = ジジタン
    ・CooTAN = クータン
    ・Pi-TAN  = Pたん







☆ 別冊の別冊。。
*** つなビィ***



Felicità Fotografia!
*** ジジクーPたん***
   livedoorブログ
Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック