Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

チャリティーイヌカフェ

日曜日。 MOBBYプレゼンツ一日限定チャリティーイヌカフェ へ
レッツラゴ~。。


 不定期で開催される
このチャリティーイベントの名物 
 グリーンガレーはやっぱりはずせません~~。

 辛いけど おいしぃ~♪ 

j421b.jpg
デザートは、夜に行った組が品切れで残念がってた 
  モンブラン~を注文 ウプププ。。。

わんこ用のクッキーも購入。 (一袋100円)


っちゅてぇ~。。
  これで終りではにゃいの。


あのね、
 ラーメンサラダ~ 卵焼き~ 牛スジ煮込み~ おくらナムル~
ちゅて 次々注文 
 女子二人で全部綺麗に残さず ご馳走様~。。
  
j421a.jpg

このイベントの詳細はね
 ここ http://tobbyaroi.blog55.fc2.com/ でした。

おちかりさまでした~~。。
スポンサーサイト
コメント
ぎゃぽ、、
モンブラン、、品切れだと なんだか悔しいのよね~笑
オムライス、、美味しかった~
それのしてもよく食べたね~~~~~
2012/02/20(月) 15:55 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
No title
「MOBBYプレゼンツ一日限定チャリティーイヌカフェ」、美味しくいただき楽しまれてきましたね。
で、この大量注文のお料理、完食したのですか?
いや、ご立派です~
 
2012/02/20(月) 18:24 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132 アリィちゃんのママしゃま。。。

あっは~、。
 あのモンブランのネーミングがすごく魅力的だったでしょう~(笑)。。。
ネーミングどおりの容姿のモンブラン登場でしたよぉ~
 期待を裏切らない。。(笑)(笑)、、、
フリマは何も購入してこなかったので ピミママにもご協力いただき~の 。。。(^^)モグモグ。。

v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

美味しいもの食べてチャリテイーになるなんて~  ステキ~
という事で 
 晩ご飯の分も食べました。。。 (笑)
どれもこれも美味しいのです。。  ペロッと。。。平らげ~でした。。(*^ ^* )Vアハ~

2012/02/20(月) 22:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
土曜日はど~もでしたぁん
ひゃぁ~
昼はシュナまみれになり
夜は踊り~
次の日は・・・たらふく食べるぅ~(笑)
パワフルだなぁ~
日曜日は・・・パパりんお疲れモードだったので
行けなかった。。。残念。。。
グリーンカレー美味しそう♪
2012/02/21(火) 00:52 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
No title
minpちゃん 日曜日はどうもありがとー♪
いっぱい食べていただき ホントに胃に感謝。笑

夜もシュナさん達いっぱい来てくれました。
次はきっちり早めにお知らせに来るからー。
2012/02/21(火) 02:55 | URL | ミナコ #-[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

どもども~(*^o^*)
私はねぇ~月曜しっかり休養、、(笑)。
いぬやさん、 又開催されると思うよぉ~
次回 行けたらいいね~
グリーンカレー ほんと、美味しいんだからぁ。。。(⌒∇⌒)


v-132ミナコしゃま。。。

おちかりさまでしたぁ~。
お店のみなさま。。。。。(*^o^*)
いにゃぁ 美味しかったよぉ、、
次回はメニュー制覇。。。 (笑)、、 でけんわな。。。爆
そうそう~。 私たちが昼の部で中間の部がWちゃんで
夜の部が・・・の3部構成でした シュナチーム(笑)
夜の部の方も喜んでいらっしゃったですよ~ん、、 
次回も楽しみにしていますwan。♪
2012/02/21(火) 19:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる